SSブログ

2019.11月購入まとめ [月別購入まとめ]

よそ様のブログでよく見かける、その月の読書記録や、購入記録のまとめ。
私もやってみようかなーとは思いつつ、めんどくささが先だって、今まで着手してませんでしたが、ひと月に自分がどれくらい購入しているか、実は全く把握してないので(怖くてあえて直視してないともいうw)、実験的に何か月か記録してみようかと思います。

2019.11月購入([本]紙書籍 [雷]電子書籍)
オレンジ字は感想記事へのリンクです。

01 [本]ハイキュー!!40巻/古舘春一
03 [雷]そらのいとしい旦那さま/野原滋 ill.サマミヤアカザ
   [雷]眠り王子(ヒメ)にキスを/月村奎 ill.木下けい子
   [雷]いつも王子様が/木下けい子 原作.月村奎
05 [雷]ボナペティ!/月村奎 ill.木下けい子
10 [雷]蝶と花の関係性②/akabeko
11 [雷]こいつはダメだと知っている
    ~vie ensemble~第4話/吉田実加
   [雷]入室ノックは忘れずに①/黒木えぬこ
   [本]笑う鬼には福きたる②/山本小鉄子
12 [雷]やましい恋のはじめかた/小東さと
14 [雷]そして恋がはじまる/月村奎 ill.夢花季
   [雷]いつか青空の下で そして恋がはじまる②
           /月村奎 ill.夢花季
15 [雷]兄ちゃんの話/池玲文
17 [雷]甘くて切ない/月村奎 ill.yoco
18 [雷]入室ノックは忘れずに②/黒木えぬこ
19 [雷]隣人は恋人のはじまり/月村奎 ill.木下けい子
20 [雷]星を手繰る/佐竹ガム ill.紀伊カンナ
22 [本]恋するインテリジェンス⑦/丹下道
   [本]OP-オプ-夜明至の色のない日々②/ヨネダコウ
23 [雷]アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
        /名倉和希 ill.逆月酒乱
27 [雷]のみxしば分冊版③/田倉トヲル
28 [雷]目黒と秋野は気づかない/ゆくえ萌葱
29 [CD]ROMEO②(ドラマCD)/わたなべあじあ
30 [雷]ロッカバイディア/暮田マキネ
   [雷]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい③
           /豊田悠
   [雷]鬼が慕うは祟り神 二/灰崎めじろ

マンガ    13
マンガ(単話) 3
小説      9
ドラマCD   1

金額は…ポイント還元とか~いろいろあってめんどくさいから、計算しませんっ(笑
(それじゃ意味ないか…)

電子か紙かとか、感想記事へのリンクとか、あった方がよいのだろうけど、とりあえず今日はここまで。また時間のある時にぼちぼち手を入れます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

===
2019.12.07 紙、電子別を追記しました。
2019.12.25 感想記事へのリンクを追記しました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
ひと月分まとめて題名が並ぶと、なかなか壮観ですね!!
そして小説がすごくたくさんあって嬉しいです!!布教活動のせい?! !(^^)!
まだまだ首を絞め合うかもしれませんが・・・おもしろいマンガ教えてくださいね!!
by ritsuko (2019-12-04 21:59) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
なかなか壮観…ですよねー(滝汗
ほぼ毎日何か買ってる感じですもん…
わかってましたけどね?(笑

私も、思ってるより小説が多いなーと思いました。
完全にritsukoさんの布教活動が実を結んでます。
これだけの数買ってたら、当然読み返してる作品なんて、あまりないわけですが、眠り王子に〜だけはもう何回も読んでます。
月初に買ってるのもありますけど、11月購入本の中でもダントツにまだまだ何回でも読みたいと思う作品です。
そんな作品に出会わせていただけて、ritsukoさんにはほんと感謝してます。
明らかに私の方が首を強く絞められてる気がしますけど、むしろ気持ち良くなってきてます(笑
また気になるオススメ作品教えていただいたので、もうじき買いますよ〜!
by まゆり (2019-12-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。