SSブログ

12/16購入(好きで、好きで他) [本購入記録]

12/16購入(コミックシーモア)
[かわいい]好きで、好きで①/安西リカ
[かわいい]好きで、好きで②恋みたいな、愛みたいな/安西リカ
[かわいい]策士と奥手の攻防戦【特別版】/海野幸

3冊以上5冊まで20%offクーポン使用。
マンガ2冊(前記事参照)と小説3冊で、計5冊。
使い切ってやりました。
来週あたりに5冊以上10冊まで30%offのクーポンが出たら、泣くw

「好きで、好きで」
BL小説のしぇんしぇいritsukoさんに教えていただいた本です。
安西リカさん、初読みです。楽しみだ~[るんるん]

「策士と奥手の攻防戦」
どなたかのブログで紹介されていて、すごく面白そうだったので欲しい本リストに入れてました。
やっと読めるので楽しみです。
どなたのブログだったかが思い出せないんだよなあ…
脳ミソの機能低下がひどくて悲しい(ToT
海野幸さん、こちらも初読み作家さんです。

最近、すっかり小説も読むようになって、ますますBLライフが楽しいです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

好きで、好きで(1)【電子限定SS付き】【電子書籍】[ 安西リカ ]
好きで、好きで(2) 恋みたいな、愛みたいな【電子書籍】[ 安西リカ ]
策士と奥手の攻防戦【特別版】【電子書籍】[ 海野幸 ]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!
ヤッター!! \(^o^)/ 
安西リカさん、私の今イチ押し作家さんです!!
こんなに早くまゆりさんと「好きで、好きで」の感想談議に花が咲かせられるなんて!! ٩(*ˊᗜˋ*)و。*✧ 
・・・すみません、嬉しくて興奮してしまいました。感想、もしお聞かせいただけたら嬉しいです。(プレッシヤー?!)

海野幸さんも優しいお話が多いです。このお話もひとひねりあっておもしろかったはず・・・、偶然、今月のディアプラス文庫の新刊が安西リカさんと海野幸さんで、今日からちょうど海野幸さんの新刊読み始めたところでした!!

どちらもまゆりさんにも楽しんでもらえるといいなぁ♪

by ritsuko (2019-12-17 17:48) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは!
安西リカさん、やっと買いましたよー!
今週は明日までちょっと忙しくて読めないので、明後日がっつり読む予定です。楽しみ~♪
感想記事が書けるかはわかりませんが、とりあえず読み終わったらritsukoさんのとこにコメントしに行きますね^m^
by まゆり (2019-12-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。