SSブログ

2019.12月 購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍 [雷]電子書籍
オレンジ字は感想記事へのリンクです。

2019年12月購入

03 [本]野々宮和央のスーパースローモーション/村上キャンプ
04 [雷]春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
           /佐岸左岸
09 [雷]さよなら恋ヶ窪/波真田かもめ
10 [本]リンクス2020.1月号
11 [雷]ハッピークソライフ/はらだ 
13 [本]コミックジーン2020.1月号
   (特別付録:[CD]君には届かない。ドラマCD)
14 [雷]アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活
           /名倉和希
16 [雷]発情期じゃなきゃ殴ってる!③
          /佐崎いま+高瀬ろく
   [雷]あなたがしてくれなくても④/ハルノ晴
   [雷]好きで、好きで/安西リカ
   [雷]好きで、好きで②恋みたいな、愛みたいな
           /安西リカ
   [雷]策士と奥手の攻防戦【特別版】/海野幸
21 [雷]さめないうちに召し上がれ 第0話
           /山田ユギ
23 [雷]きのう何食べた?16/よしながふみ
   [本]めぐみとつぐみ②/S井ミツル
   [本]ほっぺにひまわり/三田織
26 [雷]さめないうちに召し上がれ 第1話
           /山田ユギ
   [雷]リンクアンドリング/つゆきゆるこ
   [本]君には届かない。② 24p小冊子付き/みか
29 [本]はだける怪物(下)/おげれつたなか
30 [雷]アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い 
   [雷]アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情
           /名倉和希
31 [雷]君はパーフェクト/未散ソノオ

マンガ    12
マンガ(雑誌) 2
マンガ(単話) 2
小説      6
同人誌     1

今年のまとめは今年のうちに、ってことで、大掃除は後回しでまとめ記事アップ。
ぐーたら主腐の私も、さすがに年末はなかなか感想記事はアップできず、最後は購入記事ばかりになってしまいましたが。
今年の2月にこのブログを立ち上げたので、ここまで約11ヶ月。のんびりてきとーマイペースに大変楽しくやってまいりました。
こちらに遊びに来てくださった皆さま、さらにコメントまでくださった方々、どうもありがとうございました。
来年も、ぼちぼちマイペースに記事更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

ちなみに私の年越しは、BLはちょっと休んで「孤独のグルメ」と「ガキ使」を見ながら、の予定です。
(某理由でかなりの高確率で寝落ちしそうですが)
あっでも紅白の King Gnu だけは絶対に見なくちゃ!
そして、年が明けたら「何食べ」のスペシャルドラマが〜[るんるん]
ああ~~めっちゃ楽しみです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。