SSブログ

「ハイキュー!!41巻」感想 [ハイキュー!!]

2020.1.5購入(蔦屋書店)
[NEW]ハイキュー!!41巻/古舘春一

1/4発売の最新刊です。
しおりのオマケがついてたんですけど、木兎・赤葦のでした。あかーし大好きなんでラッキー[るんるん]
5種類あるようなのですが、欲しいのは音駒か梟谷だったので、うふふ~~^m^
F92D4501-060D-419C-A94E-E75FC950411F.jpeg
41巻の表紙絵は「小さな巨人、全員集合!」
いいですねーーーー[揺れるハート]
358話~365話が掲載されています。

39巻から復習兼ねて読み直し、41巻ようやっと読み終わりました。ラストの衝撃がすごくて、まだちょっと立ち直れない…………(泣
ハイキュー読んで泣いたのは初めてかもしれない。
アニメでは泣いてるけどもw
あ、ウソ、青葉城西が春高予選で負けた時(17巻)の番外編では泣いた気がする。

364話のタイトルと扉絵がフラグっぽくてなんかヤダなあとは思ったんですよねぇ。
でもでも、こんな、こんな展開、全く予想してませんでしたよ。ううううおおおうううう(T д T)

いやでも、試合展開としては本当に面白くて、手に汗握るとはまさにこのことだな〜と思いながら読んでました。
日向を始め、星海くん、宇内くんに、鍛治くん!
ハイキューに出てくる小さな巨人たちの熱い思いと格闘が素晴らしくて。

そして、青葉城西、伊達工、白鳥沢など宮城県の強豪校の面々の応援の様子も面白かった!
みんな、基本烏野を応援しているんだけど、日向たちを相手にすることを考えるとズ〜〜〜ンとなる気持ち、わかるよ!(笑

なんだろう、もう、ホントに大好きな作品です。

次巻は3/4発売予定。
ついに"カモメ"との決着がハッキリするのかな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。