SSブログ

'20.1.20購入(オールドファッションカップケーキほか) [コミックス購入記録]

2020.1.20購入(コミックシーモア)
[NEW]オールドファッションカップケーキ/佐岸左岸
[NEW]ネコxネコ beginning /たつもとみお

3冊20%OFFクーポン使用。

クーポン待ちで購入を我慢してた新刊、お得に購入できました[るんるん]
どちらも1/17発売(配信)開始したばかりです。

「オールドファッションカップケーキ」
佐岸左岸さん、以前購入した「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」が気に入ったのと、試し読みでも面白そうだったので購入しました。
今回は普通のコマ割りですね(”春と夏と~”は基本4コマ漫画だったので)。
くたびれ気味なおじさんが主人公。
おっさん受ダイスキーの私。楽しみです!!!
(いや、おっさん受けかどうかはわからないけど…)

「ネコxネコ beginning」
1/18に購入した「ネコxネコ」
なかなか好みのリバでした[るんるん]
でもやっとリバップルになったところで終わりだったので、続きが読みたくて。
ちょうどいいタイミングでクーポン配布されてうれしい~~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


オールドファッションカップケーキ【電子書籍】[ 佐岸左岸 ]
ネコ×ネコ beginning【電子特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
ネコX ネコ、よかったですね♪ 私も今ブログ書いています。智史がすごく男前なのがいいわぁ~。大学生であの落ち着きはない、と思うけれど、元ヤンならではの責任感とか何とか・・・で智史は出来てるのだろうか・・・。
まだまだ続きが出て、リバップルもっと楽しみたいですね!!
by ritsuko (2020-01-21 13:18) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
お、ritsukoさんの記事、楽しみにしてます!
ネコxネコ2巻も読みましたが、まだまだ続きが読みたいです!
もっとリバ増えるといいのになぁ。
たつもとみおさんは絵もきれいなので、とても読みやすいですね。
智史…あんまり元ヤン臭のしないいい男でしたねw
by まゆり (2020-01-21 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。