SSブログ

20.1.27購入(滅法矢鱈と弱気にキス他) [コミックス購入記録]

2020.1.27購入(コミコミスタジオ町田)
[NEW]滅法矢鱈と弱気にキス① / 腰乃
[NEW]オールドファッションカップケーキ/佐岸左岸

20-1-27comicomi.png
コミコミスタジオ町田で紙書籍購入しました。

「滅法矢鱈と弱気にキス」
1/24発売開始。腰乃さんの最新作です。
単話の1話を試し読みをしたときにすっごく面白かったので、1冊にまとまるのを楽しみにしていました。
電子で買おうかとも思っていたのですが、いつ配信開始かわからなくて、待ちきれないので紙で購入しちゃいました。
腰乃さんのオメガバースですよ!
いやあ~楽しみです[るんるん]


「オールドファッションカップケーキ」
きのうの記事で感想を書いた本作、紙でも欲しくて買ってしまいました。
電子は特典がなかったけど、紙は特典付き。
応援書店共通ペーパーとコミコミ限定4Pリーフレット。
そして店内に設置してあるフラッシュオーナメントを撮影した写真を見せるともらえるカラーイラストカードをいただいてきました。ひゃっほう!
しかも、電子では収録されていなかったけど、カバー下があるではないですか!!
紙買ってよかった‥‥(ToT
てか、カバー下は電子でも必ず載せてほしいなあ。
カバー下の尊さと言ったらないし、コミコミ特典の野末さんのドヤ顔のかわいさ、書店共通ペーパーは外川くんの照れ顔がもうもうかわいいです。
うあ―――ほかの書店のペーパーも気になるなぁ。
うーうー(財力…[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに
フラッシュオーナメントとは
フラッシュをたいて撮影すると別の絵が浮かび上がる不思議なオーナメント。
普通に撮影すると↓こんな感じ
oldFcc1.png
フラッシュをたいて撮影すると↓
oldFcc2.png
上画像の真ん中、青枠に囲まれている部分にカラー絵が浮かび上がるのです。
写真撮った瞬間に、思わず「おおっ」と声を上げてしまったおばちゃんは私w
楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、フラッシュで撮影したほうは画像を小さくしておきました。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


滅法矢鱈と弱気にキス1(1巻) [ 腰乃 ]
【新品】オールドファッションカップケーキ (1巻 全巻)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。