SSブログ

20.1.31購入(ロマンス不全の僕たちは) [本購入記録]

2020.1.31購入(コミコミスタジオ町田)
[NEW]ロマンス不全の僕たちは/月村奎

1/31発売。
月村奎さんの最新作です。
月村奎さんのファンになって初めて、発売したてを紙本で買えました…!(感激

しかし、それにしてもSHY NOVELS、やっぱり高い…
レジで「968円です」って言われたときに、えっ[exclamation&question]って一瞬思ってしまったよね。
その分、作家さんに還元できているってことなので、まあよいのですけど、いつも電子で割引価格での購入ばっかりだったから、ギャップがねw

あらすじとか、全くチェックしていません。
とにかく月村奎さんの新作が紙で買える!というだけで興奮気味だったので。
読むのが楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


ロマンス不全の僕たちは (SHYノベルス 356) [ 月村奎 ]



タグ:月村奎
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
私たち、デビューが遅いから初めてファンになった作家さんの本を発売日に手にできた時って感動して興奮しますよね!!
そして SHY NOVELSの価格についても同感です!! 特に最近、月村作品がこのレーベルから出ることが多いので一瞬躊躇・・・。(笑)
私も結局仕事片付けていた今になってしまったので、夜にゆっくり読みますね♪ 
一緒にまゆりさんと同じ本読むの初めてで嬉しいです♪(^^♪
by ritsuko (2020-01-31 19:21) 

まゆり

>ritsuko さん こんばんは!
そうなんですよね、リアルタイムで追えるっていうだけで嬉しいやらありがたいやら^m^
きゃっ(//∇//)今夜一緒に読んじゃうんですね、わたしたち。遠距離恋愛中みたーーい(笑
今日は仕事で朝が早かったので、たぶんかなりの確率で早々に寝落ちる自信がありますが、ritsukoさんも一緒に読んでると思うと頑張れる気がします。
わーいわーい一緒に楽しみましょーう!
by まゆり (2020-01-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。