SSブログ

’20.2.4購入(カササギ殺人事件) [本購入記録]

2020.2.4購入
[本]カササギ殺人事件(上)/アンソニー・ホロヴィッツ

ものすごく久しぶりにミステリーを購入。
ネットの書評か、ツイッターでだったか、面白いと紹介されているのを読んで以来、ずっと気になっていた作品です。
それからだいぶ時間が経っているはずなのですが、本屋さんではほかのどの本よりも多い冊数が平積みされてました。いまだ売れてるのかな。
2月いっぱいで期限の切れるポイントを消化するために、試しに上巻だけ購入してみました。

久しぶりの海外ミステリー。
登場人物の名前がカタカナだらけで、覚えるの苦労するんですよね^^;
たいていは冒頭の登場人物紹介をたびたび確認しながら読む羽目になるんですが…それでも面白いものは面白いので。
昔、アガサ・クリスティのポアロものが大好きでよく読んでいたのですが、海外ミステリーはそれ以来かもしれない。
今日はBLを封印…は無理だけど、久しぶりのミステリーを楽しみたいと思います。
面白いといいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


カササギ殺人事件<上> (創元推理文庫) [ アンソニー・ホロヴィッツ ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。