SSブログ

'20.2.6購入(彼の嫌いな生徒について。他) [コミックス購入記録]

2020.2.6購入(コミックシーモア)
[かわいい]彼の嫌いな生徒について。/せいか
[かわいい]バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません!
            /海野えび

2/7まで”麗人uno!100号記念フェアで対象作品が50%off”だったので購入しました。
同時に2/7まで20%ポイント還元もあるのでだいぶお得に買えたかな。


「彼の嫌いな生徒について。」
せいかさんは「課長、結婚しましょう!!」が大好きで、紙と電子の両方持っているくらいなのですが、それ以外の作品を読んだことがなくて。今回半額でしたし、試し読みでも面白そうだったので購入してみました。
2011~13年に連載されてた作品が収録されているようなので「課長~」の前の作品のようです。
どんな感じかな??

「バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません!」
海野えびさん、初読み作家さんです。
本作が発売されたときに、ツイッターでフォローしている某BL作家さんが「面白い!読むべき!」みたいなツイートをされていたので、それ以来購入候補に入れていたのですが、どうもこのタイトルが…だったもので、ここまで購入してませんでした。
今回の半額フェアと、単話の第1話が無料配信されていたので、それを読んでみたら意外とよかったのに押されてようやく購入です。
このブログを読んでいる方はご存じと思いますが、わたくしタイトルをけっこう重視するタイプです(笑
本作のような、いわゆる説明調の長いタイトルは好きじゃないので、どうしても食指が・・・
この作品を推していたBL作家さんがどなただったのか、どうしても思い出せないんですけど(アラフィフ脳の悲しみ)フォローしてるってことは好きな作家さんのはず…

麗人uno!はエロたっぷりですけど、それだけじゃないので好きな作品が多いです。今回の半額対象になっている作品の中にもすでに持ってるのがたくさんありました。
ということで、今回購入した2作品も読むのが楽しみです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 海野えび ]
彼の嫌いな生徒について。 (バンブーコミックス 麗人uno!) [ せいか ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。