SSブログ

’20.2.7購入(人魚姫のハイヒール他) [本購入記録]

2020.2.7購入(コミックシーモア)
[かわいい]人魚姫のハイヒール/安西リカ
[かわいい]好き好き大好き、全部欲しい【特別版】
        /夕映月子
[かわいい]CHERRY /月村奎

ラノベ・小説3冊20%オフクーポン使用。
2/7までの”最大5冊まで20%ポイント還元キャンペーン”があるうちに、と思って購入しました。


「人魚姫のハイヒール」
BLブロ友ritsukoさんの激推し作品。
やっと買いましたよ!お待たせしました(笑
ritsukoさんがあんまりに推しているので、試し読みとか一切してませんw
安西リカさんは「好きで、好きで」シリーズ2冊に続き、3冊目の購入です。
今ちょっと…読みかけ本が多くなってきてしまっているので、すぐに取り掛かれないですが、なるはやで読みたいと思います。


「好き好き大好き、全部欲しい」
これまたritsukoさんに教えていただいた”リバCP”もの。
夕映月子さん、初読み作家さんです。
小説でリバも初めてです。
た~~のしみ~~~[るんるん]


「CHERRY」
毎月ちょっとずつ月村奎さんの既刊小説を購入するぞ!計画の3冊目。
どれにしようかものすごく悩んだのですが、設定がかわいかったのでこちらにしてみました。
ボンボンで眉目秀麗、さらに学業優秀なもんで女子にもてまくり。なのに実はCHERRYっていう。
お相手になるのであろうと思われる先生がすっごく私好みの予感です(試し読みした際の印象では)。
はわわわわああ~~楽しみです[揺れるハート]


購入記事ばかりで申し訳ありません。
買ってばかりで読むのも追い付かず、とても感想を書くまでに至れない…トホホホ[ふらふら]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


人魚姫のハイヒール【電子書籍】[ 安西リカ ]
好き好き大好き、全部欲しい【特別版】【電子書籍】[ 夕映月子 ]
CHERRY【電子書籍】[ 月村奎 ]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
あれ? おかしいなぁ・・・そんな押し付けたつもりはなかったんだけどなぁ・・・なぁーんてウソです!!
なかなかまゆりさんのブログに登場しないのは私の布教活動の力が足りないのだと信じていたので(爆!!)、今まゆりさんのブログをあけた途端、不意に飛び込んできた「人魚」の文字に涙が出そうなほど顔がニヤケました!!٩(*ˊᗜˋ*)و。*✧
ホント申し訳ない、私の好み満開で!! でも読んでいただけるというだけですごく嬉しいです♪ 記事にならない時はお手数ですが「読んだ」とひと言、私のブログにご一報いただけたらそれだけで喜びます。(完全に脅迫?!  笑)というか・・・実は少し不安なんだ・・・結構この作品、好き嫌いが分かれているようなので・・・。でも私は墓場まで持って行くぞ!!(笑)

週末は特に用もないし・・・とテンション下がり気味でしたが、まゆりさんの購入記録のおかげてワクワク
by ritsuko (2020-02-08 11:24) 

ritsuko

度々すみません。
↑↑のコメント、なぜか途中で切れてました。うっかり消しちゃったのかも。
大したこと書いていませんが・・・

週末は特に用もないし・・・とテンション下がり気味でしたが、まゆりさんの購入記録のおかげてワクワク
by ritsuko (2020-02-08 11:29) 

ritsuko

あれれ??
また同じところで消えてる・・・
使った絵文字のせいかなぁ??
「まゆりさんの購入記録のおかげてワクワク 。
ありがとう」というようなことを書いていただけなので、よかったらどれか消してください。
お手数をおかけしました。
by ritsuko (2020-02-08 11:31) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
あら、コメント投稿できない文字とかあるのかな。こちらこそ原因もわからずごめんなさい。お手数おかけします。

人魚姫、暗に…というより表立ってグイグイ推されているのはひしひしと感じてはいたんですけどね(笑)ここまであえてスルーしてました(ツンデレか⁈w)
いや、それにはちょっと訳がありまして。
正直に言いますと、女装とオネエ(特に女装攻め)、私の萌えない設定なんです…
ritsukoさんの感想記事から、きっと女装が好きじゃなくても大丈夫な内容なのだろうということはわかりつつも、どうしても後回しに…(^^;ゴメンナサイ
ということで、やっと購入となりました。
本作、好き嫌い分かれてるんですか?
わたしにはどうかな~~楽しみです^^
by まゆり (2020-02-08 13:30) 

ritsuko

またまたお邪魔します。
♪が3つ並んだ絵文字をつけたら消えたみたいです。なので禁止ワードとかじゃないと思います、まぎらわしくてごめんなさい。

私も女装ものは普段は避けているので安西リカさんのファンになってからも後回しにしてたのですが、読んだらハマってしまって!
でもグイグイ伝わってたのは申し訳ないやら、嬉しいやら。笑
私が一番いいと思うところは、瀬戸さんが…ムニャムニャ…、加賀谷の瀬戸さんへのゴニョゴニョ…なところです!

まゆりさんにも刺さるといいのですが…
by ritsuko (2020-02-08 18:46) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
ほぅほぅ、♪3つのはダメなのか…
コメント欄は特殊な絵文字がダメなのかもしれないですね。わからないけど^^;
こちらこそすみません。教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

まだ読めてないですが!(笑
読んだらとりあえずritsukoさんのところにご報告に行きますね。刺さらなかったらごめんなさい…て先に謝っておこw
by まゆり (2020-02-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。