SSブログ

’20.2.9購入(スリーピングバグ他) [コミックス購入記録]

2020.2.9購入(コミックシーモア)
[かわいい]スリーピング・バグ/京山あつき
[かわいい]ヘブンリーホームシック/京山あつき
[NEW]あせとせっけん⑥/山田金鉄

「スリーピング・バグ」「ヘブンリーホームシック」は祥伝社BL40%オフクーポン(使用期限本日(2/9)まで)使用。
「あせとせっけん⑥」は本日から始まった”ペンギンくじ”30%オフクーポン使用。


「スリーピング・バグ」「ヘブンリーホームシック」
2日前に買った京山あつきさんの「3番線のカンパネルラ」があまりに良くて、同じく祥伝社で割引中の「スリーピング・バグ」と、割引してないけど「ヘブンリーホームシック」
40%オフクーポンが使えるうちに、と2冊まとめ買い。
3番線のカンパネルラ、感想をあとで書きたいのだけど(書けるかわからないけれど)、本当に本当に良くて・・・こういう作品に出会えるから、漫画(あるいは小説)を読み漁るのがやめられません。
今回購入の2冊も、試し読みした感じではけっこう面白そうです。
また作家買いする作家さんが増える予感。


「あせとせっけん⑥」
1/23発売の最新刊。
1月後半は欲しい新刊が多すぎて、配布されるクーポンを順繰りに使っていたら、購入が遅くなってしまいました。
”あせとせっけん”は、Dモーニングで毎週木曜日に更新(無料公開)されるのを読んでいるため、お話の内容をほぼ知っているというのもあり、つい後回しに…[あせあせ(飛び散る汗)]
無料公開してくださっているからこそ、せめて新刊の購入くらいはすぐするのが作者さんのためにもよいのかもしれないんですが、うう、つい・・・申し訳ないです。


またもや購入記事。
もう読むのが追い付か――ん!
でもクーポンや割引には期限があるし、なるべくお得に購入したいので、欲しい本チェックはやめられな~い。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


スリーピング・バグ【電子書籍】[ 京山あつき ]
ヘブンリーホームシック【電子書籍】[ 京山あつき ]
あせとせっけん6巻【電子書籍】[ 山田金鉄 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
本当に「3番線の—」は良かったですね!! ホントにこういう出会いがあるからやめられないです。なので私もまゆりさんが買われたあと2冊買いたかったんですけど・・・今月かなり買い込んでいるのでさんざん悩んで「スリーピング・バグ」の方だけで我慢しました。次のチャンスにゲットするぞ!!
私も作家さん買いのリストにいれます!!

by ritsuko (2020-02-10 16:53) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんはー^^
うっ・・・
私も先月から使いすぎなんですが、もう我慢できない体になってしまっている…
BLって中毒性がやばいですよね。大変なものにハマってしまった。どうしましょう(滝汗
↑って今更もう手遅れ…w
by まゆり (2020-02-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。