SSブログ

'20.2.10購入(ドラマCD”ラブネスト”) [ドラマCD(購入,発売情報など]

2020.2.10購入(コミコミスタジオ町田)
[CD]ドラマCD ラブネスト(上)
lovenestCD.png
1/31発売のドラマCD、買ってしまいました…
買うか否か、だいぶ悩んでいたのですが、持っているドラマCDはどれもだいぶ聞きこんでいるから、そろそろ新しいのが欲しいな~~って思い始めてたし…大好きな「ラブネスト」だし…まあいっか~~~。

ほんとは、恋するインテリジェンスの小冊子全員サービス目当てでリンクス3月号を買いにコミコミに行ったはずなのですが…(^^;
リンクスは我慢して、ドラマCDの方を買いました。
小冊子、欲しいけど、それだけ目当てに買うにはリンクス分厚すぎる。恋イン以外に読みたいのが正直全然ないんだよねぇ。3月号はじゃのめさんのも載ってないみたいだったし。
1月号も恋インとじゃのめさんの以外はほぼ読まずに積んであるもんな。
・・・まあそんなこと言いつつ、そのうち買うかもしれません。やっぱり小冊子は魅力なんだもの。

1/31発売のドラマCDといえば「僕のおまわりさん2」も欲しいのでありますが・・・お金が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でもスピン元の「無邪気なわんこと猫かぶり」の赤坂x八木CPもたくさん出てくるみたいで、うう~それが気になる…
わたくし、どちらかと言えば、赤坂x八木CPの方が好きなもので。
無邪気な~の方がドラマCDになったら、ソッコーで買うんだけどなぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


タグ:南月ゆう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。