SSブログ

'20.2.17購入(Dear+3月号他) [コミックス購入記録]

2020.2.17購入(コミコミスタジオ町田)
[NEW]Dear+2020.3月号
[NEW]リンクス2020.3月号
Dear+2020.3.png
BL雑誌2冊買い…重かったです(笑)

Dear+3月号
2/14発売。
もちろん、ラブネストの付録CD目当てで購入。
Dear+初めて買いました。
南月ゆうさん以外、びっくりするくらい未読の作家さんばかり。
唯一、影木栄貴x蔵王大志さんの「LOVE STAGE!!」を読んだことがあるだけという…
BL歴4年程度では、有名どころの作家さんでも未読の方がわんさかいらっしゃるので、少しずつ精進したいと思いますw
CDはこれからデータを入れるので、感想はまた後日に。

2020.2.20追記~~~
感想書きました!→こちらからどうぞ
~~~~~~~~~~

リンクス3月号
2/9発売。
Dear+を買うついでに買ってしまいました。
やっぱり恋インの小冊子欲しいし…今号連載中の供威x黒瀬CPも気になるので。
黒瀬、128期BCの中では、見た目一番好きキャラなんです。
深津が一番美人、という設定になってますけど、私の好みだと、黒瀬が一番美人だと思うんですよねぇ。性格は深津が一番かわいいので、キャラとしては深津の方が好きなんですけど(笑
んで128期TCでは供威が一番好きであります。見た目も、たぶん性格も。
せっかく買ったので、ほかにも面白そうな作品があるといいなぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

Dear+(プラス) 2020年3月号
リンクス 2020年 03月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。