SSブログ

映画「囀る~」観てきました! [映画]

saezuru-m.png
仕事帰りに、横浜で観てきました。
映画「囀る鳥は羽ばたかない」
証拠のw入場券と入場者特典リーフレット(2P漫画)と、パンフ。

いや~~良かったです。大変良かった。
今日は時間がないので、とりあえず観た報告。
感想は後日書きたいと思います。

ああ~~いいもん観たわぁ[るんるん]

2020.2.20追記~~~
感想書きました!→こちらからどうぞ
~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ヨネダコウ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!!
観てこられたんですね!! 私なぜか勝手に2/22(金)からだと思い込んでて・・・、昨日、何気なく映画館のサイト見て大慌てしました!!
私も早く行きたいなぁ~、こんな時に限って明日は子供の学年懇談会なのよね・・・。
まゆりさんの感想、また楽しみにしていますね!!(笑)
by ritsuko (2020-02-19 01:25) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは!
観ちゃいました!^m^ムフフ
私がもらった2P漫画のリーフレットは、配布が2/21までなので、欲しかったらそれまでに!ですよ!
もう一回は観たいなぁ。
来週また観に行こうかな…と思ってます^^
by まゆり (2020-02-19 16:01) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!
明日、行けるかなぁ・・・、いや絶対行きたいっ!! せっかくだったら期間限定のリフレットも欲しいし、パンフなくなっても困るし・・・。
もう1回、観たくなるほど見応えあったんですね!
いや、やっぱり明日の予定変更してでも観にいく!! 貴重なリーフレット情報、ありがとうございます♪ 観てこれたらまた報告にきますね!!

by ritsuko (2020-02-19 17:45) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
今感想記事を上げてきました!(ふいーっ
←やり遂げた感w
ritsukoさんも、明日行っちゃいますね?
んふふ、とっても良いのでお楽しみに!
観たらぜひ感想お聞かせください。
楽しみにしてます♡
by まゆり (2020-02-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。