SSブログ

ふろくBLCD「ラブネスト」感想 [感想~ドラマCD ~]

Dear+3月号付録のドラマCD「ラブネスト」
lovenest3.png
こちら↑
ケースはうちにあった余りものです。

原作1巻の描き下ろし”episode5.5” (5:29)と
2巻の描き下ろし”思い出は蜜の味”(7:12)
の2編(計12:41)が収録されています。

どちらも匡人のサービス満点回。
美味しゅうございました。

特に”思い出は蜜の味”の方はナルも絡んでくるので、3Pじゃないけどまるで3Pのような雰囲気(笑
旭も珍しく(?)ガツガツですし
いやあ~~~~濃厚でしたw
で、で!
ラストの旭のセリフがね、
漫画を読んだ時も面白かったんですけど、
声がついたらね、もうサイッコーでした!
あの言い方!ほんと川原さんうまい!!
是非皆さんにも聞いていただきたいですわ。

¥869の雑誌を買うだけで付いてくるので、
とってもお値打ち。
南月ゆうさんによるアフレコレポートも掲載されていますし、今号掲載のラブネスト2nd(本編)の匡人がこれまためちゃくちゃかわいかったです[るんるん]
売り切れないうちに入手することをお勧めします!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


Dear+ (ディアプラス)[本/雑誌] 2020年3月号 【表紙&付録】 南月ゆう『ラブネスト』ミニドラマCD (雑誌) / 新書館



タグ:南月ゆう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
またまたいいお話をお聞かせいただき
ありがとうございました。!(^^)!
ドラマCDの方は今回は見合わせようかなぁ・・・でも気になるなぁ・・・と思っていたのですが、雑誌のフロクの美味しいところだけでも聞いてみたいなぁと思いまして、早速ゲットして参ました。近所にそれほど大きくないのにBLコーナーが充実している本屋さんがあるのですが、最後の1冊でございました。
ギリギリセーフ!! (笑)
早く聴きたいけど週末で家族居るので、聴きながらうっかりニヤケたら大変!なので火曜日まで我慢、ガマン!!
by ritsuko (2020-02-22 13:43) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
あ、Dear+買われたんですね!
売り切れる前でよかった。
付録CD、ちょっと楽しむのにちょうどいいと思います。ほんとニヤけ注意なので、連休明けまで我慢するのが正しい判断です(笑
by まゆり (2020-02-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。