SSブログ

えええええー!?ガックリ… [その他]

きのう配信されたコミコミスタジオからのメルマガを読んでいてビックリ!!
コミコミスタジオ町田が3/23で閉店ですって!
ガガーーーーン[がく~(落胆した顔)]
E3A60F07-85E6-423E-BB06-8C9681CC177D.jpeg
私がBLにハマって程なくオープンしたため、開店当初からそれはもう通わせていただきました。
私のBL歴(まだ4年ちょっとだけど)と共にいつも一緒に寄り添ってくれたお店…
私の初体験のリアルサイン会(山田ユギ先生の)もココだったし、コラボカフェもいろいろ食べたなぁ。そして、たとえどんなにこっ恥ずかしい表紙でも、気にすることなく購入できる唯一のお店だったのに…
うわーーーん、ショックが大きすぎるよ…

↓ユギ先生のサイン会の時の写真
yugisignkai2.png

たしかにカフェの方は利用者が少なくて、大丈夫かな?ってちょっと思ってたけど、本の方はいつもそこそこお客さんがいた印象だったんだけどなぁ…
とはいえ、私も最近は電子書籍の購入が増えて、実店舗に行く機会は減ってたんですよね。そういうことなんですかね。
はあああああ、それにしてもショックだわ。
しばらく立ち直れない気がする。
ああ〜〜ほんと残念です…[もうやだ~(悲しい顔)]

いままでに食べてきたコラボカフェや普通のランチメニュー。写真撮ってない時もあるから数少ないけど…
comicomiLunch.png

↓これはコミコミのくじ引きで特賞を当てた時の賞品。いとしの猫っ毛の図書カード。
toshocard.png
これ当てた時、店員さんが私よりテンション高く喜んでくれた思い出(;;

ラストに、また囀るのコラボカフェをやってくださるようです。
コヨーテ3巻を買いに行く予定がまだ行けてないし、あと1か月弱、閉店を惜しんでなるべく立ち寄ろうと思います…(泣

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
いつかまゆりさんと会える日が来たら、ここのコラボカフェに連れて行っていただきたいなぁ・・・と実は秘かに思っていたので(笑)、行ったことがない私もショックです!!
実物を手に取れる実店舗があるのは、貴重ですよね。特に本って中身読めなくても実物見ることで購買意欲がわくことも多いから…。

ところでまゆりさんはくじ運の強い人なんですか? 猫っ毛の図書度とは!!!
思い出の場所がなくなるのはさみしいですよね・・・。
by ritsuko (2020-02-26 22:34) 

まゆり

>ritsuko さん こんばんは^^
そうですよね…私も機会さえあれば、ritsukoさんをここのコラボカフェにお連れしたかったです。
店舗内ほとんどがBL本なので、物色するのも堂々とできるし、同人誌も置いてあったし、腐女子の天国みたいなお店だったのに…悲しみ…

私、たまにくじ運強いんです。と言っても少額のものしか当たらないんで大したことはございません(笑
この図書カードも特賞とはいえ金額は¥500ですし。
一番高額なのは職場のくじ引きの1万円(商品券)かな。
宝くじもビギナーズラックで1万円。福引で¥500とか¥1000くらいの商品券が昔はチョコチョコ当たってたけど、最近はさっぱりになっちゃいました。
あ、でもユギ先生のサイン会ははずれた方も沢山いらっしゃったみたいなので、当選できてラッキーでした!そのサイン会内でのプレゼント抽選でも結構レアアイテムいただけましたし♪一生の思い出です(^^)
by まゆり (2020-02-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。