SSブログ

'20.2.26購入(NEVER GOOD ENOUGHほか) [コミックス購入記録]

2020.2.26購入(コミックシーモア)
[NEW]NEVER GOOD ENOUGH/CTK
[かわいい]嫌いでいさせて / ひじき

3冊20%オフクーポン使用で購入。
クーポン使用期限は本日2/27までです。

「NEVER GOOD ENOUGH」
2020.2.20発売。CTKさんの最新刊です。
pixivの無料連載で読んでいて、1冊にまとまるのを楽しみにしてました。
っていうか、1冊完結かと思ったら違ってた!
たしかにpixivのも中途半端なとこで終わってたんだけど、勝手に「最終話を読み逃しちゃったのかな?結末は描き下ろしとか?」なんて思ってた…(おばさんの思い込み
めちゃくちゃ気になるところで終わってるので、続きが早く読みたいです!


「嫌いでいさせて」
2019.6.10発売(奥付より)。
ひじきさん、初読み作家さんです。
本作が初単行本とのこと。
ツイッターで流れてきた宣伝ツイートで見てからずっと気になってたんですが、クーポンきたので購入してみました。シーモアでのレビュー数が1000件超えてる上に星の数もすごくて、多くの方が高評価している作品です。
なんでデビュー作でこんなにレビュー数多いのだろうか。BLで1000件超えるレビューってほとんど見たことないのだけど。
表紙に「BBOC」って書いてあって、何だろうかと思ったら”ビーボーイオメガバースコミックス”の略でした。そんなレーベルあったんか…
最近、オメガバース、ますます増えてる印象。
この作品も、とにかくΩの差別がひどい世界でした。まあ試し読みでわかっていたんですけど、この設定ってほんと気分が沈みます。それでも読んじゃうんですけどね。
かわいいショタとスパダリαに救われるから。
2月いっぱいまで立ち読み増量と30%ポイント還元があります。ご興味ある方、まずは立ち読みしてみては。

ん~~どちらも気が向いたら感想を書きたいです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


NEVER GOOD ENOUGH 1【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ CTK ]
嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ひじき ]

タグ:ひじき ctk
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。