SSブログ

’20.2.28購入その3(心を半分残したままでいる①ほか) [本購入記録]

本日3記事目です。
カテゴリ分けのためなので連投すみません。
この記事で本日は終了です。

2020.2.28購入
[かわいい]心を半分残したままでいる①②③/砂原糖子
[本]カササギ殺人事件(下)/アンソニー・ホロヴィッツ
cocoro123.png

「心を半分残したままでいる①②③」
コミコミスタジオ町田で購入。
新刊じゃないBL小説をあんなにたくさん置いてくれているリアル書店さんて他にどこがあるんでしょうか??閉店なんて悲しすぎるーーっ(泣
というわけで、今更遅いけど、ちょっとだけでも売り上げに貢献しようと小説3冊まとめ買い。
いつも仲良くしていただいているブロ友のritsukoさんの感想記事を読んで、大変興味を持った作品です。
電子で購入しようかと思っていたのですが、せっかくコミコミさんに来たので紙にしてみました。


「カササギ殺人事件(下)」
まだぜんぜん上巻を読めてないのだけど
今月中に使い切らないといけないポイント消費のために購入しました。
上巻は1/3くらいまで読んだのですが、そこで止まってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]また最初から読み直さないと、もう登場人物の名前をすっかり忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
上下巻ともポイントで購入したので懐は痛んでないんですけど、それに甘えずにきっと読むぞ!
(決意をするのは簡単なのだが・・・(◞‸◟)

ということで
本日(2020.2.28)の購入品のまとめ画像↓
CoyoteCDetc.png
散財したぜ・・・[有料]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


心を半分残したままでいる(1) (ディアプラス文庫) [ 砂原糖子 ]
心を半分残したままでいる(2) (新書館ディアプラス文庫) [ 砂原糖子 ]
心を半分残したままでいる(3) (新書館ディアプラス文庫) [ 砂原糖子 ]
カササギ殺人事件<下> (創元推理文庫) [ アンソニー・ホロヴィッツ ]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
充実のお買い物ですね!! そして早速「心を半分-」をお買い上げいただきありがとうございます。(笑)
!(^^)!!(^^)!(^_-)-☆
嬉しいやら申し訳ないやら・・・。でもきっと後悔はさせないはず・・・。
なんだか今回この作品を再読して、前初めて読んだ時よりBL脳が発達したのか、ブログ書くために丁寧に読んだだけなのか、思っていた以上に感動が大きくてまだ余韻に浸っていて次の本が頭に入ってこないんです・・・。(笑)週末で少し切り替えますね-♪
まゆりさんはドラマCD三昧の週末ですね??

by ritsuko (2020-02-29 01:12) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます^^
いやー久しぶりにお出かけしたもので、つい気が大きくなってしまいました(笑
週末はコヨーテ三昧になりそうです(*´ω`*)
とはいえ、ですよ
ritsukoさんのところも息子ちゃんの学校が休校になってませんか?
これから1か月以上、家では「No!勉強」を貫く意志の固い息子の処遇をどうしたらいいのか、頭が痛くて夜しか寝られない予感でいっぱいです…
(ノД`)・゜・。
by まゆり (2020-02-29 09:38) 

ritsuko

もぉ、まゆりさんったらぁ〜! 寝れてるじゃん!(爆!)
あ、こんにちは!
うちの息子の学校も学年末考査までなくなっちゃって。類は友を呼ぶでしょ、テスト中止のお知らせが学校からきた途端、友達からネットで対戦?ゲームのお誘いが来てました…春休みまでって長いですよねー。ホント、どうしたもんやら。

「ラブネスト」の付録CD、やっと聞けました!匡人は大人かわいいし、旭はイケオジ感半端ないし、短いながらも魅力たっぷりで、本編も気になってきたー! でもここ2ヶ月くらいかなり使い込んでるので、ガマンガマン…。付録情報、教えていただいてありがとうございました!(^^)v
by ritsuko (2020-02-29 10:27) 

まゆり

>ritsukoさん
いや夜は寝ないとでしょ、やっぱり(笑
うちとこも学年末のテストなしですよ。
成績表もないままだし、どうなるんだろ…
せめて息子の生きがいの部活があればいいのだけど、それも当然ないし、八方ふさがり(+_+)

ラブネストねー旭がちょっとイケオジすぎるのが私的には少々気になるんですけど(笑)なかなかいい雰囲気ですよね^^
あの付録のCD、美味しいとこが詰まってるので、それだけでもかなり楽しめて、値段も含めほんとお得だと思います!
by まゆり (2020-02-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。