SSブログ

2020.2月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍 [雷]電子書籍
色字は感想記事へのリンクになっています。

2020.2月購入(文頭の数字は購入日)

01 [雷]愛し /くれの又秋
04 [本]カササギ殺人事件(上)
       /アンソニー・ホロヴィッツ
06 [雷]彼の嫌いな生徒について。/せいか
   [雷]バリタチ(自称)の俺は簡単には
         抱かれません/海野えび
07 [雷]3番線のカンパネルラ/京山あつき
   [雷]人魚姫のハイヒール/安西リカ
   [雷]好き好き大好き、全部欲しい
             /夕映月子
   [雷]CHERRY /月村奎
09 [雷]スリーピング・バグ/京山あつき
   [雷]ヘブンリーホームシック/京山あつき
   [雷]あせとせっけん⑥/山田金鉄
10 [CD]ドラマCD ラブネスト(上)
11 [雷]恋する竜の島/ちしゃの実
15 [雷]恋をするなら二度目が上等①
           /木下けい子
   [雷]今日も月が綺麗 /木下けい子
17 [本]Dear+2020.3月号
   [本]リンクス2020.3月号
20 [雷]愛しのXLサイズ@姫はじめ/重い実
23 [雷]愛しのXLサイズ・続 限定版/重い実
   [雷]放課後のYくん/重い実
26 [雷]NEVER GOOD ENOUGH/CTK
   [雷]嫌いでいさせて/ひじき
28 [本]コヨーテⅢ(アニメイト限定CD付特装版)
             /座裏屋蘭丸
   [CD]ドラマCD コヨーテⅡ
   [本]心を半分残したままでいる①②③
             /砂原糖子
   [本]カササギ殺人事件(下)
       /アンソニー・ホロヴィッツ


マンガ    15(紙1、電子14)
マンガ(単話) 1
マンガ(雑誌) 2
小説      8(紙5、電子3)
ドラマCD   2

今月は当ブログ初の毎日記事更新達成しました。仕事が少なかったせいもありますが、いかに家事の手を抜いているかがよくわかりますな!
とはいえ、ブログがなくてもどうせ家事はたいしてしないので、いいんです!
あたしは一生ぐーたら主婦なのだからして…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
祝❕ 毎日記事更新達成!!
まゆりさんは購入記事メインだからとおっしゃいますが、買った本に対して何かひと言でも加えつつ、毎日記事を書かれるのってすごいです!!
何より前にも書きましたが、漫画はなかなかどれを選んだらいいのかわからないので、とっても助かっています。(人''▽`)アリガトウ☆
これからも楽しみにしていますので、お互いゆっくり・のんびり楽しみましょうね♪

by ritsuko (2020-03-01 16:18) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは!
ありがとうございますー(#^.^#)
どれだけヒマ人かわかるってものですが、時間の使い方が上手なんだってことにしておこうかな(笑
私の偏った好みの作品しかご紹介できませんが
そのうちのほんのちょっとでもお役に立てる部分があるといいな。
続けるためにも、お互いのんびり行きましょ~♪
by まゆり (2020-03-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。