SSブログ

'20.3.9購入(ドラマCD”ラブネスト(下)”) [ドラマCD(購入,発売情報など]

2020.3.9購入(コミコミスタジオ町田)
[NEW]BLドラマCD「ラブネスト(下)」
lovenestCD2.png
3/10発売予定の(下)ですが、今日仕事帰りにふらっとコミコミさんに寄ったらすでに棚に並んでいたので、ラッキー!とばかりに早速購入しました。
こういったものをフラゲしたのは初めてかもしれない。
やったーー!

最近コヨーテばっかり聴いてたから、今日からはまたラブネストだわ。
(上)を聴きながら、(下)をPC&iPhoneに取り込む作業をするべし!するべし!


コミコミ町田で現在開催中の囀るカフェリバイバル、なかなかの人出でした。
平日の14時くらいに行くことが多いのですが、その時間てカフェの方はたいていはかなりすいてるんですよね。
やっぱりラストだから、お客さんも多いのかなぁ。
普段からこれくらい利用者がいれば閉店なんてことにもならなかったかも…(泣

とりあえず、今日のCD購入で、ポイントカードがフードメニューサービスのところまで貯まったので、近々ランチしに行きたいと思います。
フードサービスのメニューには当然コラボカフェのメニューは含まれないので、また違う日に囀るコラボのメニューも食べに行けたらいいなぁ。とはいえ、もうあんまり日がないな(ToT

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:南月ゆう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。