SSブログ

'20.3.12購入(ほんと野獣13)&コミコミカフェ [コミックス購入記録]

2020.3.12購入(コミコミスタジオ町田)
[NEW]ほんと野獣13/山本小鉄子
hontoyajuu13.png
2020.3.10発売の最新巻。
電子も同時配信だったので、今巻からは電子で…と思っていたのですが、せっかくコミコミさんに行ったので、紙で買いました。
久しぶりの朝春と輝の野獣CP、読むの楽しみです。


先日の記事にも書きましたが、今日は、もりもり貯めたポイントで、サービスフード&ケーキをいただくのが目的でコミコミさんに行ったのでした。

ついでに(笑)現在開催中の囀るコラボカフェのメニューも1種類だけ頼みました。
comicafe312.png
ミートソースパスタ温玉のせ
パウンドケーキ
が貯めたポイント分のサービスメニュー。

そしてブルーの綺麗なドリンクがコラボメニューの
アクアリウム ブルーソーダ です。
右上に置いてあるのが特典のアクリルコースター。
かわいい絵柄で気に入りました!
矢代が手に持っているパンケーキ(?)をちょっとつまみ食いしてしれっとしてる(けど口の周りに食べかすがついてるw)表情がかわいいです。

私の座った席は、目の前に美しい矢代の複製カラー絵が置かれていたので、その絵とランチと一緒に写真を撮ったんですが、あとで見たら、絵の中に自分の姿が反射で映り込んでいたという失態[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにブログに画像をアップするのがためらわれたので、食べ物だけの写真になってしまいました。がっくり。

今日も囀るカフェ大盛況。
座席がけっこう埋まってました。
休日はもっと混むのかもしれませんね。
とはいえ、平日の今日は行列ができるような混み具合ではなく、のんびり滞在しても気がとがめない程度。ほんと居心地よくていいカフェなんだよなぁ。これがなくなるなんて…悲しい(また泣き言

来週もまた行こうかな…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
いいなぁ~コラボカフェ。閉店だし、ここは一発がんばって東京まで!!と思いかけたところでこのコロナウィルス騒ぎ。だからこそチャンスなのか?(笑)いやいやここは家でひっそり・・・なのか。
そんなことウダウダ言ってる間に終わっちゃいますよね‥・。こういう時、東京は遠いですよね‥・。
まゆりさんの第2弾リポートも楽しみにしていますね♪(そろっと矢代の美しい複製カラー絵に映り込んでてもOKですよ!! (^_-)-☆)
by ritsuko (2020-03-13 22:53) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんはー^^
来ちゃいます⁈腐女子の聖地、町田(笑
聖地なんて言ってられるのもあと10日だけど。
ホント、このコロナ騒ぎ、つくづく残念です。
私も3~4月あたりで夫との二人旅を計画していたんですけど、この騒ぎでそんな気が失せたというか、お流れになってしまいました。はああ~。
コラボカフェだけのために出てくるのは、なかなか厳しいですよねー。他に何か大きいイベントでもあればなー。ってだから今時期イベントがどれもこれも中止になってるし。
囀るの映画も、もう一回…なんていいながら、結局行けてない。他の映画も、おそらく興行的に大打撃を受けているのでは。ほんとはやく収束してほしいです。

また来週町田に行く用事があるので、コミコミにも寄ります!その時は自分が写りこまないように気を付けて写真撮ります・・・やっぱりきたないおばちゃんは映りこんじゃいかん(笑
by まゆり (2020-03-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。