SSブログ

東京漫画社6タイトル1巻無料キャンペーン [その他]

本日3/21~3/29いっぱいまで、東京漫画社の以下の作品が1巻まるっと無料で読めるキャンペーンをコミックシーモアでやっています!
(キャンペーン詳細はコチラ

シロップ/三ツ矢凡人
グルメのふくらみ/赤星ジェイク
ライフisオンリーわん!/瀬戸うみこ
弦巻先生の作家生活/tacocasi
あいもかわらず/鮎川ハル
女装メイドは逆らえない/夏野ゆぞ

以上が対象の6作品です。
私が気になっていた作品が3つもあったので大喜び中[るんるん]
特にtacocasiさんの「弦巻先生の作家生活」は近々購入しようかと思っていたくらいなので、ほんとありがたいです[揺れるハート]

他に気になっていたのは
赤星ジェイクさんの「グルメのふくらみ」と
鮎川ハルさんの「あいもかわらず」

期間中に必ず読みます!
各作家の皆さま&東京漫画社さん&コミックシーモアさん、どうもありがとうございますーーー!


追記
3/20~3/22の3日間、竹書房の対象作品が50%オフのキャンペーンもやってますね!
私のお薦めは・・・って書き始めたら、数が多すぎて書ききれない!
ので、特に特におすすめのに絞ります(色字は感想記事へのリンクになっています)

めぐみとつぐみ/S井ミツル
俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実
一生続けられない仕事/山田ユギ
  ほか山田ユギ先生の作品は全部推し!(笑
泡にもなれない恋ならば/三月えみ
スクリーン/村上キャンプ
よるとあさの歌/はらだ

全部チェックしきれてないですが、とりあえずこんなところかな。あとでこっそり追加するかもデス。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

弦巻先生の作家生活【電子書籍】[ tacocasi ]
グルメのふくらみ【電子書籍】[ 赤星ジェイク ]
あいもかわらず【電子書籍】[ 鮎川ハル ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。