SSブログ

「鬼滅の刃」19巻までのプチ感想 [少年マンガ]

kimetu19.jpg
鬼滅の刃、現在の最新巻、19巻までようやっと読みました。

こういうバトルもの、普段は好きになれないことが多いのですが、鬼滅はとりあえず今のところは大変面白いです。
話が進むにつれ、当然のことながら敵はどんどん強くなっていくし、死んでしまう味方も出てくるし、でなかなか容赦ない内容。
あまりの敵の強さに、こちらの心臓もキリキリしてしまいますが、それでもやっぱり面白い。
鬼殺隊の面々はもちろんのこと、敵キャラもとても魅力的なのが良いですね。

19巻では、ついに上弦の壱との対決が始まりました。
上弦の壱がなぜ鬼になったのかも、とても興味が湧きます。
続きが楽しみだぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

鬼滅の刃 17【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]
鬼滅の刃 18【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]
鬼滅の刃 19【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]

タグ:鬼滅の刃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。