SSブログ

2020冬アニメ終了 [アニメ]

本日深夜、ついにアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」が終了してしまいましたぁ。
2期が7月から始まるので、まあそこまでの我慢なのですが、それでも毎週の楽しみがいったん途切れてしまうので悲しい…
稲荷崎のキャプテン”北さん”を野島健児さんがあてられると知った時、娘と一緒に大々歓喜したんですけど、最終回、ちょっとだけ声が聴けてうれしかった[揺れるハート]
ほんとドンピシャなキャスティングですよね。ああ~~もうのじけんさんの北さん聴けるって考えるだけでも2期の至福感が湧きあがりまする。
あと3か月・・・頑張って生き残る。


今週は、これまた愛している高校生部活漫画「ダイヤのA actⅡ」のアニメも終わってしまいました。
1年にわたる放映、毎週楽しかったな…
続きがまたアニメ化されることを切に願います。


で、すでに春アニメがもう始まってるんですね。
今回は全く何もチェックしてなかったので、すでに初回を録画し損ねてるのがいくつも・・・

昨夜気づいたのですが、以前放映されていた「ギヴン」の再放送が始まってました。
5/16~公開される映画に合わせて、って感じでしょうか。以前録画したブルーレイがあるのに、再放送のも観てしまった(笑
初回ってこんな感じだったっけ…ってすっかり楽しんでしまいました。
アニメのギヴンは神回である9話ばかり見返していたので、最初のころのは忘れてる部分も多くて、案外新鮮に楽しめましたです。

今期は大好き声優の細谷佳正さんが主要キャラのがあるので、それだけでも録画設定しなければ!
面白いといいなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。