SSブログ

痛恨のミスッ・・・(号泣 [つぶやき]

昨夜19時から1時間限定開催されたコミックシーモアの「月額特典最大3倍」のゲリラキャンペーン。
絶対に忘れないようにと思ってアラームも設定していたのに、なんかしらんがうっかり忘れてしまうという人生最大痛恨のミスをしてしまったぁぁぁぁっっっ(激泣

アラームにも気づかず、コミックシーモアから来ていたラインのお知らせにも気づかないという・・・
スマホを近くに置いてなかったんだな、きっと。
きのうの19時に自分が何をしていたか、全く思い出せないんだ…多分もう脳ミソがやばい状態なんだ、これは‥

忘れてたことに気づいたのが今朝の5:55…
「やっっちまったぁぁ!」と叫んで、隣で寝ていた夫をびっくりさせてしまったがな。

あああああ~~何で忘れてたぁ、私…っ
だから脳ミソが…のうみそがああぁぁぁ…

ここ1年程、このゲリラキャンペーンでポイントを大量購入して3~4か月持たせる方法を取っていたんですよ。だって購入金額のほぼ倍くらいのポイントが入手できるんですよ。めっちゃお得なんですよ…
年に3回くらいしか開催されないキャンペーンなので、一回逃したら、また数か月待たねばならない…
あああ、昨夜の19時に戻りたいよう。

ああ、↑で言った人生最大ってのは嘘ですけどね…
とんでもないミスは若い頃にはありがちっすよね。

とはいえ、現在の状況で仕事もキャンセルになってしまい。いかにお得にBL本を手に入れるかは、今の私には最大の懸念事項なのですよ。
なのにやらかしちまった・・・

どぶろっくの♪やらかしちまった~♪を歌いながら次回のキャンペーンは絶対に忘れないように自分を責めてきます…
ちっくっしょおおおおぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
むむ、"(-""-)" 昨日のあのゲリラなんとかは、そんなにお得だったんですか!! シマッタ!!
いつもポイントプラスの方でポイントを買うので、「月額メニュー」って書いてあったのをチラ見しただけでスルーしてしまった!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私もアラームかけてたのに、アラーを止めたまま忘れて確認したのは終了4分19秒前。
今度はもう少し真剣に案内読んでみよう…。

ところで全然関係のない話なのですが、
まゆりさんのブログのカテゴリーに作家名ごとのカテゴリーが増えてるように思うのですが 前からありましたか?
実は私も作家さんごとに作品をまとめたページを作りたくてゴソゴソしているのですが、タグがどうしたら反映されるのかわからなくて止まったままなんですよね・・・。根気も続かないからなかなか進まなくて・・・。(笑)
私ももう少し見やすくなるように考えてみまーす!!


by ritsuko (2020-04-13 09:32) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます^^
月額メニューに登録したことがある人は知ってると思うのですが、登録しても、その月のうちに(なんなら登録した直後でも)解除すれば1ヶ月だけ購入できるのですよ。
なのである程度ポイント使うのがわかってるなら月額メニューで購入した方が断然お得です。特典ポイントが多いので。

カテゴリーの変更、よく気づきましたね⁈
増やしたのではなくて移動させたんです。
というのも、スマホ用で見ると、カテゴリが上から50個目までしか表示されないことに先日気づきまして。名倉和希さんくらいまでしか表示できていなかったんですよ。
なので「~作家名【〇行】~」のカテゴリをすべて上の方に移動させて、そこから全部の作家名が探せるようにしてみたのでした。

このブログのカテゴリって凝ったことが何もできなくて…まあHTMLがいじれる人ならいろいろできるのでしょうけど、私には無理なので、別ブログに引っ越したいと思うくらいです。
とはいえ、よそに引っ越したところで、うまく使える可能性の低さを考えたら、引っ越し作業の面倒さもあいまり、結局ここにいるのでしょうね(笑
by まゆり (2020-04-13 10:09) 

ヲリ

ああああ!?
私も忘れてました!!!
やだもー!!まゆりさんのこの記事で思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]
と、突然失礼します。
ULRが貼ってあったので飛んでみました。
最近他の方のブログを見てなかったので楽しめました~。
これからもちょいちょいお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
by ヲリ (2020-04-13 13:07) 

まゆり

>ヲリさん
こちらへのご訪問の上、コメントまで、ご丁寧にありがとうございます!
あららっ、ヲリさんも忘れてましたか。
私だけじゃなくて、なんか安心しました(笑
もしかし私と似たような年代なのかしらん??
ヒマでどーしようもない時にでも、また遊びに来てくださいね。
ヲリさんみたいな感想記事は書けないのでお恥ずかしい限りですが…こちらこそよろしくお願いします。
by まゆり (2020-04-13 13:45) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
カテゴリー、移動されてたんですか!実はコミックの方の気まジャガの記事をまだこねくりまわていて、まゆりさんの記事のアドレス知りたくてウノハナさんのお名前で探そうとして、な、名前がなくなってる!! って気が付きました。そしてまだ記事は書けていません。
アップできた暁には、リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。<m(__)m>

私ももう少し見やすくしたいと思うのですが、もぉ全く新しいことや機能の説明文が頭に入らないし、だいたい最後まで読むだけの根気が出ないので進歩しないから全然改善されないんですよね…。前に書いていたブログはもう少し簡単にいろいろできた気がするのですが、もうそのサイトは閉鎖しちゃったし・・・。きっと同じところでも今からだとどこも同じ気もするし・・・。

こんなに何も頭に入ってこないのに、BLだけはガンガン読めるこの不思議♡ あ、そうじゃなくて私の思考力、すべてBLで使い切ってしまってるだけ?! 容量少ないからなぁ・・・。
by ritsuko (2020-04-14 11:59) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
いつも通ってくださっているritsukoさんには急なレイアウト変更でお手数おかけしました。
時間があるので、ブログいじったり、お菓子作ったり、マスク作ったり、いろいろインドア生活楽しんでおります。
ちなみに
ヒマに任せて【〇行】のカテゴリ内の記事で、作者名と一緒に各作品の感想記事へのリンクも載せたのですが、数が少ないとはいえ、全部やったら疲れました(笑

小説の積読が溜まっているので、そろそろ読んじゃおうかなぁ。正直積読してる状態も楽しんでいるところもあるんですけど(まだこんなに読んでないBLがあるぞ…ワクワクって言うねw
容量が少ないのは私も同じ!
BLに全振り。いくらでも情熱を注げます!
by まゆり (2020-04-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。