SSブログ

BL「凸凹シュガーデイズ」ぷち感想 [湯煎温子 (ユセン アツコ)]

幻冬舎コミックス(ライトノベル等も)半額のセールが各電子書籍店で今週末開催されています。
何を買おうか物色中です(ワクワク[るんるん]
コミックシーモアでは現在20%ポイント還元(最大5冊まで)も行っているので、よりお得ですよ!

ということで
セール対象作品の中から、私が好きな作品を一つご紹介。

湯煎温子さん作「凸凹シュガーデイズ」です。
dekoboko.jpg
表紙絵通りの、ほんわか癒されラブコメです。

柔道部エースで漢気あふれる松風雄二郎
             (身長165cm)
 ✕ 家事が得意でほんわか癒し系の花峰涙
              (同186cm)
幼なじみで同い年、体格差ありの高校生CPのお話です。

いやあ、ほんと私って幼なじみが好きだな(笑

そして珍しく身長の大きい方が受なので、そういうのがお好きな方にもぜひ。
ちなみに私は体格大きい受萌えはないんですけど、このお話、とってもかわいくて大好きなんです。

展開としては、幼なじみものの王道なんですが、登場人物にイヤな人が一切出てこないし、モダモダの末にくっついた二人が甘々でとってもかわゆいのです。
特に、愛情表現下手そうな雄一郎が涙の前だけでデロ甘になるところがもうね、サイコーでした。
初えっちとか、すんごくドキドキキュンキュンしたよー。
かっこいい雄一郎とトロトロになっちゃう涙がほんと可愛くて[揺れるハート]

ちなみに、1~4話までがpixvコミックで無料で読めます。コチラからどうぞ
続きが気になったら、この半額セールのうちにぜひ。

そして、うれしいことに最近続きが始まったんです!
「凸凹シュガーデイズ(もう一回!)」0話、1話が、同じく↑のリンクで読めます。
本作に収録されていない番外編も少しあるので、既読の方も楽しめます。

湯煎温子さん、絵がとてもきれいでかわいいところも好きです。

ほんわかまったりウフフ~て感じに癒されたい方におススメします。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【電子限定おまけ付き】 凸凹シュガーデイズ【電子書籍】[ 湯煎温子 ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
またまたかわいいお話、教えて頂いてありがとうござます♪
この作品も含めて5冊コミックゲットしてきました!! 4冊決めた時点で中途半端なポイントが残るなぁ・・・と思っていたら、前にまゆりさんが紹介されてたウノハナさんの「怒った顔も―」が割引になっていたおかげで5冊買えて3ポイントだけ残りました。(笑)
ポイント買い足すのはしばらくガマン、ガマン。

家のwifiの調子が最悪の絶不調で、しばらく読む方に集中するかもです。

by ritsuko (2020-04-18 17:16) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
さっそく入手されたんですねー。気に入っていただけるとよいのですが…
私もritsukoさんのおかげでいい作品を購入できましたよ。明日購入記事アップしますね。

怒った顔も~も割引中なんですね。
早く続きが欲しいけど、いつ配信になるのかな。
しょうがないから?気まジャガでウノハナ成分を補給しようかなw
by まゆり (2020-04-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。