SSブログ

'20.4.19購入(あゆむくん他) [コミックス購入記録]

2020.4.19購入(コミックシーモア)
[NEW]あゆむくん/村上キャンプ

4/17発売のキャンプ先生の最新刊。
キャンプ作品の中でも一番好きな「スクリーン」のスピンオフです。(スクリーンの感想はコチラからどうぞ)
奔放小悪魔系の若手俳優あゆむくんと、そのマネージャー鴨志田さんのその後の話。
自キャラの中であゆむくんを最も愛していると常々おっしゃっているキャンプ先生の”あゆむ愛”があふれているお話でした。面白かった!


(TUTAYA)
[NEW]ダイヤのA actⅡ21巻/寺嶋裕二

4/17発売の最新巻。表紙はサナーダ先輩!
あまりのイケメンぶりに震え、表紙の写真を撮ってスマホの壁紙にしました。ここしばらくは由比くんを壁紙にしてたんだけど、浮気してごめん…イケメンは正義(笑
そのうちまた由比くんに戻すからさ…(たぶん
薬師 vs 市大三高 の試合はこの巻で終了しました。

ダイヤのAはTUTAYAで購入したのですが、その時に今年の本屋大賞を獲った凪良ゆうさんの「流浪の月」を買おうか買うまいか、手に取ってものすごく悩んで、結局その時は置いてしまったのですが、やっぱり買えばよかったなぁ…と今朝になってもウジウジしているので、これから買いに行こうと思います(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

あゆむくん 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
ダイヤのA act2(21) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。