SSブログ

'20.5.1~3購入(不死身の命日ほか) [コミックス購入記録]

2020.5.3更新
2020.5.1購入(コミックシーモア)
[NEW]或る日(玉響・番外編)/ゆき林檎
[かわいい]エロティクス・インサイド/つゆきゆるこ

2020.5.2購入(コミックシーモア)
[NEW]不死身の命日/虫歯
[NEW]化け猫かたって候/早寝電灯
[NEW]アンチロマンス/日高ショーコ
[NEW]おまえでダメならもうダメだ/未散ソノオ
[NEW]鹿楓堂よついろ日和12/清水ユウ

2020.5.3購入(コミックシーモア)
[かわいい]僕らはなんども恋をする/星名あんじ
[かわいい]BANBA BURGER/村上キャンプ

5月に入ってポイントをガツっと購入したので買いまくりました。

「或る日」
5/1配信開始。
2014年に発行された”玉響の同人誌”の電子版です。
薄い本なのですぐ読みました!
素晴らしかった。感想はコチラ

「エロティクス・インサイド」
5/1まで半額だったため購入。
つゆきゆるこさんの作品購入3冊目です。
試し読みしかしていませんが、出だしはかなりワクワクする感じでした。楽しみだなぁ。


5/2に”3冊以上5冊まで20%オフ”のクーポンが配布されました。使用期限は本日(5/3)中です。
待ってました~!とばかりにクーポン配布された直後に使いました。
欲しい新刊が10冊以上たまっていたので、10冊まで使えるクーポンが配布されるのを正直期待してたんですけども…まあとりあえず5冊買えたので、ちょっとは新刊渋滞が解消した…ような気がしたけど、5月は初日から欲しい新刊がどんどん配信されているので渋滞は順調に伸びている…

「不死身の命日」
3月発売の本作、やっっと買えました。
すでに新刊と言えないほど日が経ってしまった(泣
すごく面白かったです!感想書きたいな。

「化け猫かたって候」
これも3月発売。4/10配信開始の新刊。
いまのところハズレのない作家、早寝電灯さん。
今回のは今までよりもさらに変わった設定のようですが、どんな感じでしょうか。楽しみです。

「アンチロマンス」
3/25発売。日高ショーコさんの新刊。
表紙絵だけでも期待感が…!
黒髪メガネ受…?イヤ知らんけど。

「おまえでダメならもうダメだ」
4/25発売。未散ソノオさんの最新刊。
未散ソノオさんのお好きな”破れ鍋に綴じ蓋”CPの模様。ワクワクしかありませんんん。

「鹿楓堂よついろ日和12」
4/9発売。
欲しい一般コミックの新刊もたまってるんです(泣
今回の購入はBLを優先したのですが、これだけはどうしても読みたくて5冊の中に加えました。
購入直後に即読。
つばきくんのお話はこの巻で一段落しました。
ああ、スッキリした。


同じく本日(5/3)までが使用期限の”ふゅーじょんぷろだくと30%オフクーポン”を使用して購入したのが以下の2作品。

「僕らはなんども恋をする」
星名あんじさん、初読み作家さんです。
タイムスリップものは、矛盾や説明不足等で納得できないことがあると萎えてしまうのですが、本作はどうだろう…評価は高いようなので期待したい。けど過度の期待はしない(笑

「BANBA BURGER」
村上キャンプさんのデビュー作…かな?
キャンプ先生ファンになったきっかけの作品です。
古本屋で購入したものを持っているだけだったので、この機会に電子で購入しました。
キュンはありつつ、お笑い要素もたくさんで大好きな作品です。
ここしばらく読んでいなかったけど、電子になったら気軽に読み返せるからうれしいな。


ああ~買った買った。
まだ欲しい本は溜まってるけど、とりあえず満足です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

或る日 【電子版限定 描き下ろし5P付】【電子書籍】[ ゆき林檎 ]
エロティクス・インサイド【完全版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ つゆきゆるこ ]
不死身の命日【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 虫歯 ]
化け猫かたって候【電子書籍】[ 早寝電灯 ]
アンチロマンス (1) 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 日高ショーコ ]
おまえでダメならもうダメだ【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
鹿楓堂よついろ日和 12巻【電子書籍】[ 清水ユウ ]
僕らはなんども恋をする【電子書籍】[ 星名あんじ ]
BANBA BURGER【電子書籍】[ 村上キャンプ ]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。