SSブログ

'20.5.6購入(黒か白か④ほか) [コミックス購入記録]

2020.5.6更新
2020.5.6購入
(コミックシーモア)
[NEW]黒か白か④/さちも
5/6分シーモア釣りくじ(20%offクーポン)使用

(BOOTH)
[NEW]好きってこわいなあ/松本ノダ


コミックシーモアで本日から3日間(5/8まで)「シーモア釣りくじ」が始まりました。
最大30%オフクーポンがもらえるそうです。
今日は20%offでした。明日も釣るぞ!

「黒か白か④」
5/1発売。
さちもさん作「黒か白か」の最新巻です。
3巻終わりで二人の関係が某俳優にばれた…その後のお話。
慎が、慎がついにぃ…[目][exclamation]
あとで感想書きたいな。


「好きってこわいなあ」
2017年10月に発売された松本ノダさん作「したがりな俺たちのきのう今日あした」の同人誌です。これを電子化したものが、5/5~BOOTHより配信開始されました。
たったの¥500で100P超の大ボリューム(マンガ部分は97P)です。太っ腹♪
購入&試し読みはコチラからどうぞ

応援用に値段を上乗せしたかったんですけど、操作をミスって正規の値段まんまで購入してしまった…
BOOTHでお買い物をしたのは初めてだったのですが、楽天ポイントが使える(貯まる)んですね。これはうれしい。
pixivのIDがあればすぐに購入できます。
なくても簡単に登録(もちろん無料)できるので、興味ある方は是非。

同人誌なので、二人がひたすらちゅっちゅしているマンガなんですけど、でもすんごく良かったんです。ラストで思わず涙がぶわっとなってしまいました。
「したがりな~」がお好きな方にはぜひ読んでいただきたいです。
松本ノダ先生、電子での配信ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


【楽天ブックス限定特典付き】黒か白か 第4巻 [ さちも ] したがりな俺たちの、きのう今日あした (JUNEコミックス;ピアスシリーズ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。