SSブログ

'20.5.7~8購入(美しい彼シリーズ他) [本購入記録]

2020.5.9更新
2020.5.7購入(コミックシーモア)
[かわいい]美しい彼
[かわいい]憎らしい彼 美しい彼②
[かわいい]悩ましい彼 美しい彼③/凪良ゆう

5/7まで3冊セットが30%offになっていたところに、小説3冊まで20%offクーポンを併用して購入。
だいぶお得に購入できてニマニマですけど、3冊セットに3冊までクーポン使うと、クーポン全部なくなっちゃうんだね…セットだからもしかして1冊扱いになるのかなーとか期待してたけどダメだったわ(悲)ちぇっ。

ということで、先日「流浪の月」を購入した凪良ゆうさんのBL小説購入第2弾。
美しい彼シリーズの3冊、セットでお安かったので思い切って一気に購入しました。
好みが合うBLブログ友のritsukoさんは、このシリーズはいまいちだったようなのでちょっと不安なんですが、とりあえず1巻の試し読みだけはして、大丈夫そうだったので…3冊目までたどり着けるかな?(笑


2020.5.8購入(コミックシーモア)
[NEW]アーサー・ラザフォード氏の
       遅すぎる初恋 番外編/名倉和希

5/8分のシーモア釣りくじ(20%off)使用

5/2配信開始した最新巻。
同人誌5冊分に書き下ろしを加えた再録集の電子版です。
今月の小説クーポンを使って買おうと思っていたのだけど、↑上記した通り3冊セットの購入で使い切ってしまったので、釣りくじのクーポンをここに投入しました。
今月この本が出ることなどつゆ知らず、たまたま4月にこのアーサーシリーズを4冊全部再読してたんですけど、いや~ナイスなタイミングでした。やっぱり日頃の行いですかね?(ぐーたらしてるだけのくせに…w)
ということで、さっそく読みました[るんるん]
あとで感想記事上げる予定です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

美しい彼【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 凪良ゆう ]
憎らしい彼 美しい彼2【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 凪良ゆう ]
悩ましい彼 美しい彼3【電子書籍】[ 凪良ゆう ]
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 番外編【電子書籍】[ 名倉和希 ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!
なかなか効率的に賢い主腐、されてますよね!!
欲望のまま突っ走る、あるとあるだけ欲しいと買ってしまう私には見習うところが多いです・・・やっぱり師匠と呼ばせて頂こう!!

「美しい彼」3冊、凪良さんは以前書かれた本のあとがきで続編を書くのは苦手だとおっしゃっていたのに、この3冊を出されているくらいなので、きっと筆ものるし、読者ウケもいい作品には違いないと思うので私が言ったことは忘れて楽しんでくださいね!! まゆりさんに刺さったら、私ももう一度チャレンジしてみようかなぁ・・・、ただ紙の本で買ってもうすでに手放しているのですが・・・(笑)でも3巻まで出るし、評判もいいからずっと気にはなっているので・・・。何より凪良さんが選ばれる言葉とか、表現はとても深いし練られていて面白いのはまちがいない!!

アーサーさんの新刊、シーモアが先行配信だったみたいで、kindleの5/13の配信待ちです♪ もうあきらめてたトキ&アーサーの後日談を読める日が来るなんて・・・( ;∀;) 嬉しすぎる・・・
ホントにいつもありがとうございます!!

by ritsuko (2020-05-09 12:12) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは!
今までに何度も悔しい目に合った経験から、週末とか、今回のGW祭のように“◯日に何かが起こる”みたいな予告がある時はその日までは我慢できるようになってきました。
今日も欲しい本はあるけど、とりあえずGW祭最終日の明日発表されるお得情報を確認するまでは我慢の子です(笑

美しい彼シリーズ、読むのドキドキです。
いつ着手しようかな…

アーサーさんのは先行配信だったんですね!
感想記事もだいたい書き終えたので、そのうちアップします。ritsukoさんが読み終わったら、また一緒に盛り上がっちゃいましょう!
あと4日か〜私も待ち遠しいです(笑
by まゆり (2020-05-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。