SSブログ

BL同人誌「好きってこわいなあ」感想 [松本ノダ (マツモト ノダ)]

松本ノダさん作
BL同人誌「好きってこわいなあ」の感想です。
sukittekowainaa.jpg
(↑画像クリックで拡大します。
  肌色が過ぎるので背後厳重注意です!!)
2017.10月に発行された「したがりな俺たちのきのう今日あした」の同人誌。
これを電子化したものが2020.5.5からBOOTHにて配信開始されたため、さっそく購入しました。

試し読みと購入はコチラからどうぞ
(R18なので、お子様はご遠慮ください)

全104P(マンガ部分は97P)で¥500
ありがたいですなぁ。
作家さん応援で、値段を上乗せ(ブースト)することもできます。
私もいくばくか上乗せしようとしたのに、初めてのBOOTHでのお買い物でミスって定価通りの金額で購入してしまいました。先生ごめんなさい。
またの機会には今回の分も上乗せしようと思います。

さて、感想ですが、同人誌ですので、DKがおうちでいたしてるだけのお話です(笑
食事、犬の散歩、休憩をちょろっとはさみつつ、とにかく励んでます。
松本ノダさんのえろす表現て、ほんとえろすなんですよねぇ。特に足指の表現が好き。

えろばかりではあるのですが
ラスト、二人がお互いのことをものすごく好きなのが伝わってきて…思わず涙が出てしまいました。
あんなにえろばっかりだったのに(しつこいw)最後そんなにさわやかに終わるなんて、もうサイコーじゃん!!
ノダせんせ、大好きです。

あ、表紙絵を見るとお分かりだと思うのですが、受けの子がちょっとぷよってます。
本格的なおデブさんではないけど、触ったら気持ちよさそうな、いい感じのぷより方。そして、顔が思いっきりモブ顔です。
その辺に普通にいそうなDKを目指したキャラなんだそうで、それがまたいいのですよ。

表紙絵、あんまりに肌色なのでいつもよりものすごく小さくしたんですけど、それでも、あまりにも素っ裸なので、だ、大丈夫かなぁ??さすが同人誌の表紙絵ですよね。
クリック(拡大)するときはホント注意してください(笑)

「したがりな俺たちのきのう今日あした」とても良いのでよろしければぜひ。こちらは全年齢対象なので、どなたでもOK!!
性欲ありあまるDKのおせっせ事情と、妄想と、えろがたっぷり詰まった湿度高めでモワモワなのに、なぜだかカワイイお話です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

したがりな俺たちの、きのう今日あした (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ 松本ノダ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。