SSブログ

BL「明日はどっちだ!⑥」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

山本小鉄子さん作のBLコミック
「明日はどっちだ!⑥」の感想です。
asitahadottida6.jpg
2020.5.13発売。電子は5.15から配信。
表紙絵のラブ度がどんどん上がってます!

明日はどっちだ!⑤の感想はコチラからどうぞ

ツン成分98%の狂犬王子
土佐山田 顕(とさやまだ けん)
  ✕
女子と見紛うめちゃかわフェイスで
中身は漢気あふれるヤンキー
黛 星(まゆずみ きらら)

幼なじみの二人が
子どものころからこじらせていた両片想い。
4巻ラストでやっっと両想いになったけど
5巻では初えっち失敗しての6巻です。

キた!ついにキましたよーー!

祭りじゃ祭りじゃーい!
[ぴかぴか(新しい)]ワッショイ\(≧▽≦)/ワッショイ[ぴかぴか(新しい)]

小鉄子先生もあとがきで書かれていましたが
私も二人に赤飯炊いてあげたいです!

いや~~
今巻もキュンキュンさせていただきました!

初デートはケンカに巻き込まれるし
やり直しデートの日には顕が熱発、と
なかなかうまくいかなくて
これはまた次巻に持ち越しか⁈と
ヤキモキしましたが
ちゃんと成就できてよかったでございます。
おめでとうお二人さん(笑

今のところ
知らぬは星の母ばかりなり
って感じになっていますが
今後この調子で
毎週末ごとに二人でデートしてたら
さすがに星母も気づきますよね…??
星のオトメ母、どんな反応するのかなぁ。

基本仏頂面の顕が
いろいろな表情を出すようになっていて
そんなところも見ていてとても楽しい。

ラブ度がさらに加速するであろう7巻
すごく楽しみです!

顕とひとみのタイマンはあるのか⁈
そして狂犬兄の方の動向も気になります。

アニメイト特典は4Pリーフレット(2P漫画)。
体格差CPならではのアレのお話でした。
星、ほんとかわいい[るんるん]

電子の特典は4Pマンガだそうなので
そのうちお得に買える機会がきたら
電子も買いたいなぁ。

いま、コミックシーモアで
本作の1巻が無料で読めます(5/28まで)
キュンキュン必至の高校生ヤンキーラブコメ。
未読の方はぜひ読んでみてください。
コチラからどうぞ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ!6 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 286) [ 山本小鉄子 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。