SSブログ

‘20.5.23〜24購入(チェリまほ④他) [コミックス購入記録]

2020.5.23購入(コミックシーモア)
[かわいい]こわがり君にキスの雨/さがのひを

6/5まで立ち読み増量&3割引です。

ブログ友ritsukoさんの感想記事を読んでから
購入候補に入れていた作品。
5/23からのキスの日キャンペーンで
お得になっていたので購入しました!ワーイ!

さっそく読みましたが
かわいくて、せつなくて、とってもハッピーになれる素敵なお話でした。
はああああ〜〜良かった……癒されましたわぁ。


2020.5.24購入(コミックシーモア)
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
   なれるらしい④特装版/豊田悠
   (腐女子たちの純愛(ピュアラブ)
           妄想小冊子付き)

ヨムビーBOOK DAY3冊20%offクーポン使用。
2020.5.22発売の最新巻。
1500P、高いと愚痴りましたが、買いました!!
TVドラマ化決定のお祝いってことで!!
(↑とても楽しみです!)

小冊子は全35P(表紙等含)
内訳は マンガ 8P
    カラーイラスト 19P
    カラー4コママンガ 3P
    藤崎さん厳選イラスト集 2P
でした。
内容は文句なしに面白かったです!
マンガは特装版用の描き下ろしだと思いますが
カラーの部分は、各巻の書店特典や
グッズのための描き下ろしイラストや
ツイッターに上げてあるものなので
いわゆる既存絵です。
ただ、もとはモノクロ絵だったものも
この小冊子ではカラーになっていました。

私は見たことのない絵も多かったし
描き下ろしマンガも面白かったし、で
十分楽しめました〜[るんるん]
購入を悩んでいる方に、ご参考まで。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


【電子限定おまけ付き】 こわがり君にキスの雨【電子書籍】[ さがのひを ]
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻特装版 腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】【電子書籍】[ 豊田悠 ]
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(4) #チェリまほ (ガンガンコミックス pixiv) [ 豊田悠 ]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
今月も順調に記事を更新されていて、感想記事も多くてすごいです!! 私は・・・全然書けない・・・ので、セッセと積み本崩しにかかっています。といいつつたいして減っては来ませんが。

「こわがり君—」リンクありがとうございます! まゆりさんにも読んでいただけて良かったです。ほんわか優しいお話で、のんびり癒されたい時にいいですよね。
「キスの日」キャンペーンって何だろう?? 見落としてた??
家のwifiがとにかくひどくて、電子書籍がなかなか読めない!! という思わぬ事態に直面!! やっぱりお気に入りの本は電子書籍にだけするのはちょっと怖くなってきました・・・。
いろいろ難しいです・・・。



by ritsuko (2020-05-25 01:20) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます。
今月も仕事が少なかったもので
ブログ更新だけは順調に…(^^;
6月からは仕事量が回復するので
さすがに毎日更新は無理になりそうです。

こわがり君~は
ritsukoさんの感想記事がなかったら
絶対に読んでいなかったので感謝です(*´ω`*)
その記事のコメント欄で”次の半額セールで…”
とか書いてましたけど
我慢できずに3割引で買ってしまいました(笑

wifiやっぱり調子悪いんですね(><;
今月から娘の大学の講義がネットでの映像授業を始めたので、ネット環境を安定させるために”メッシュwifi”なるものを設置したのですが、おかげでだいぶ調子いいしたみたいです。
(2階でPC使うと回線切れることがよくあったみたいなんだけど、それがなくなったそうです)
電子書籍も読みづらいなんて辛すぎます(T^T
はやく回復しますように…

紙ね、紙、やっぱり処分しづらいですよねぇ。
特にお気に入りのは…
難しいですね~ホント^^;
by まゆり (2020-05-25 08:43) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
メッシュwifi、調べてきました! 情報ありがとうございます。
これは新しくどこかと契約するとかではなく、設置するだけでネットの環境がよくなる、ということですか? 契約以外にあらたにまた月々の料金が発生したりもしないですよね? プロバイダーに制限とかあるのでしょうか??
質問ばかりですみません。本当に困っていて・・・。
もしこの本体を買って置くだけでいいようなら買ってみようかなぁ・・・。

by ritsuko (2020-05-25 14:23) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
メッシュwifiは、そうです、あらたに契約が発生するわけではありません。
機械を購入して
家にあるモデムにつなげて、中継器に飛ばすことで、家の中のwifiが届きにくいところをカバーする…的な…
私もよくわかってないけどそんな感じです。
あやふやな説明ですみません^^;;
プロバイターの制限とかは、ないと思います。
鉄筋の建物とか、木造でも2~3階あるとか豪邸とか(笑)でwifiが届きにくかったりする場合に効果があるみたいです。
ritsukoさんちのwifi不調の原因が何かわからないので、メッシュwifiにすれば解決するかは
正直わからないですけど・・・
by まゆり (2020-05-25 14:47) 

ritsuko

まゆりさん、ありがとうございます!!
プロバイダーの契約はいちばん速いのにしてあるっていうし、置くだけでいいのなら、一度試してみる価値ありかも!!
また報告に来ますね。
by ritsuko (2020-05-25 15:23) 

まゆり

>ritsukoさん
いえいえ!
お役に立つ情報かわからないですけど
問題解決することをお祈りしております。
by まゆり (2020-05-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。