SSブログ

2020.5月読書記録 [月別読書記録]

2020.5月の読書記録
色字は感想記事へのリンクです。

初読
或る日(玉響・番外編)/ゆき林檎
君の夢を見ている/絵 コウキ。原作 ARUKU
鹿楓堂よついろ日和12巻/清水ユウ
不死身の命日/虫歯
化け猫かたって候/早寝電灯
おまえでダメならもうダメだ/未散ソノオ
エロティクス・インサイド/つゆきゆるこ
好きってこわいなあ/松本ノダ
黒か白か④/さちも
あせとせっけん⑦特装版/山田金鉄
アーサー・ラザフォード氏の
     遅すぎる初恋 番外編/名倉和希
ササクレ・クロニクル/鹿乃しうこ
ササクレ・レクイエム/鹿乃しうこ
ハイキュー!!43/古舘春一
ROMEO BLANKET/わたなべあじあ
明日はどっちだ!⑥/山本小鉄子
夜空のすみっこで、/ハヤカワノジコ
東オトコ京オトコ 上下/木下けい子
ひとつあかりの下で/ココミ
あの日、隣で歌っていた【短編】/早寝電灯
グッドバイライラック/ゆき林檎
鬼滅の刃20巻/吾峠呼世晴
新しい上司はど天然②/いちかわ暖
食べてもおいしくありません②/山田2丁目
漫画家とヤクザ⑤/コダ
こわがり君にキスの雨/さがのひを
交渉人は黙らない/榎田尤利
30歳まで童貞だと
 魔法使いになれるらしい④特装版/豊田悠
交渉人は疑わない/榎田尤利
青の祓魔師1~11巻/加藤和恵
アンチロマンス/日高ショーコ


再読
鹿楓堂よついろ日和8巻、11巻/清水ユウ
オフィスラブは交渉中/市ヶ谷茅
BANBA BURGER/村上キャンプ
俺は頼り方がわかりません①②/腰乃
アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情
          /名倉和希
黒か白か①②/さちも
さよなら恋ヶ窪/波真田かもめ
あせとせっけん1巻、6巻/山田金鉄
ササクレ・メモリアル/鹿乃しうこ
めぐみとつぐみ②/S井ミツル
ケンジとシロさん①②③/よしながふみ
僕のおまわりさん②/にやま
野々宮和央のスーパースローモーション
          /村上キャンプ
きのう何食べた?⑦/よしながふみ
気まぐれなジャガー①②/ウノハナ
人魚姫のハイヒール/安西リカ
玉響/ゆき林檎
薊 /おげれつたなか
ハイキュー!!40、4142巻/古舘春一
鬼滅の刃19巻/吾峠呼世晴
漫画家とヤクザ④/コダ
食べてもおいしくありません①/山田2丁目
ボナペティ!/月村奎
PET契約/座裏屋蘭丸
そして恋がはじまる/月村奎
いつか青空の下で/月村奎
笑う鬼には福きたる 1 /山本小鉄子


マンガ    63(初35 再28)
マンガ(単話) 1(初 1 再 0)
小説      7(初 2 再 5)
同人誌     9(初 4 再 5)

4月に引き続き、今月も仕事少なめだったため
だいぶ読めました。
4~5月でBL満喫生活に慣れてしまったので
6月から通常運転になるとBL不足を感じそう。
適度なビタミンBL摂取を心がけて
6月も頑張ろう!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
ホントにゲンキンなもので、いざ元の生活リズムに戻していきましょう、といわれても、怠惰な生活に慣れきってしまってただでさえダメダメな生活が、すっかりゆるゆるになってしまって…、元に戻れないです。
明日から三男の学校も2日おきに登校になるのですが、食堂閉まってるし、ということはお弁当・・・もう作り方忘れたかも?!(笑)
BLだけが私の癒しです・・・。

by ritsuko (2020-05-31 12:38) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
お弁当…私もひさしく作っていないわぁ。
めんどくさい・・・(苦笑

ほんと私もBLが癒やし。
もしBLに出会っていなかったら、いまごろどうしてたのかしら…とちょっと遠い目になってしまう(笑
by まゆり (2020-06-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。