SSブログ

'20.6.1購入(アダムの肋骨①) [コミックス購入記録]

2020.6.1購入(コミックシーモア)
[かわいい]アダムの肋骨①/みちのくアタミ

6/1分のナメクジくじ(20%offクーポン)使用。

「アダムの肋骨②」の配信開始に伴い
本日~6/14まで1巻が3割引になっています。

正直言いますと
1巻の表紙絵がまったく好みでなかったため
あらすじも何も確認することなく
いままで思いっきりスルーしてたのですが
2巻の表紙絵を見たら
俄然気になりはじめまして…
1巻を試し読み(現在試し読み増量中)したら
多重人格ものだったのですね。
結構面白そうだったので、購入しました。

1巻が面白かったら、2巻もなめくじクーポンで買おうかな。

・・・ってか
いくら梅雨時期だからって、なめくじって・・・
なんか、イヤ(笑)
(クーポンはありがたく使いますけどね!)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アダムの肋骨 1 【電子限定おまけマンガ4P付】【電子書籍】[ みちのくアタミ ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヲリ

なめくじクーポンwww
私も凄いネーミングだなって思いましたww
嫌いじゃないですけどwww

>1巻の表紙絵がまったく好みでなかったため

おう…カズハのtikubi舐めはあかんかったですか…

面白かったですよね。
あとがきで2巻で終わると思います。って書いてあった時は“この内容を次で終わらせるの?無理がない??”ってすっごい思ったんですけど、さすがみちのくアタミさん、綺麗に完結させましたね。
素晴らしかったです。
あとはアイツらのスピンオフがあるのか?ですね笑
濃いだろうな~
by ヲリ (2020-06-05 14:55) 

まゆり

>ヲリさん コメントありがとうございます。
なめくじ…誰が考えたんだよ⁈っていう(笑)
まあクーポンはありがたいので、ね。

1巻の表紙絵はどうも…お話が面白いことが分かった今でも、やっぱりあんまりで…^^;
自分でもよくわからないんですけど、まあそれが好みってことなんでしょうね。

ほんと、この1巻を読み終わった時点では
あと1冊で気持ちよく終わるのか、かなり疑問だったんですけど、いや~さすがのアタミ先生でした。本当に面白かった!

スピンオフ、欲しいです!
黒髪オジサマ受、美味しすぎません?
たいして役立たなかった割に(ヒドイw)色気振りまきすぎでしたもん…
あの二人なら濃いでしょうね~~w
by まゆり (2020-06-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。