SSブログ

「青の祓魔師25巻」感想 [少年マンガ]

2020.6.8購入(アニメイト)
[NEW]青の祓魔師25巻/加藤和恵
aoeku25.jpg
2020.6.4発売の最新巻。

青エクはアニメを見ていただけでしたが
先月後半から6/10まで開催されている
期間限定で「青の祓魔師の1~24巻」を
順に無料配信するという
大変ありがたいキャンペーンのおかげで
24巻まで読ませていただきまして。
6/4に発売された25巻は
紙で買わせていただきました。

1週間で9冊読み切らなければならないペースの配信だったので、なかなか大変だったんですけど、頑張りました!
(おかげでここのとこBL読めていない)

いやもう!
とにかくとにかく面白かったです!

25巻で過去篇は終了。

これまで謎に包まれていた
燐と雪男の出生の秘密が明らかに。
涙なくしては読めないお話でした…

表紙 ↑ は燐と雪男の母親なんですが
この涙、表情…
25巻を読んだ後に見ると、さらに胸にきます。
しかも
表紙をめくった中の扉絵(カラー)が
獅郎(父)さんの笑顔なんですよ…
完全に泣かせに来てる。

アニメで見て雪男ファンになった私ですが
(その辺はコチラの記事参照)
原作読んだあとでもやっぱり
断トツで好きキャラでした。
ゆきおおおおおお~~~~[揺れるハート]

また買うマンガが増えてしまった[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


青の祓魔師 25 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ]



タグ:青の祓魔師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。