SSブログ

'20.6.16購入その2(先輩、恋していいですか) [本購入記録]

2020.6.16購入(アニメイト)
[NEW]先輩、恋していいですか/小林典雅

2020.6.10発売の新刊。
協力書店のSSペーパー目当てで、紙本を購入。
小林典雅さんの紙本を買ったのは今回が初めてです。
イラストが南月ゆうさんだったのが
すごく目を惹いて気になっていたんですよね。

小林典雅さんの本は
読むの久しぶりなので楽しみです[るんるん]

このところ
BLの感想を全然あげられなくて
悲しいのですが
感想書けるほど作品を読み込む時間が
今月はなかなか確保できなくて…
完全なるビタミンBL不足に陥っています。
このままでは
ますますシミしわ白髪が増えて
真っ当なアラフィフになってしまう~~~
(とか言ってみる)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


先輩、恋していいですか (ディアプラス文庫) [ 小林典雅 ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
お忙しそうですね。私もこの3か月間の自粛生活が身についてしまい、仕事の処理能力が恐ろしいほど落ちてしまいなかなか仕事が進まなくてグッタリしています。(笑)
やっぱりここはビタミンBLの補給ですよね♪
これ以上のシワもシミも困るぅ~!(>_<)
by ritsuko (2020-06-16 19:38) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
別にものすごく忙しいわけでもないのですが
時間のやりくりが下手なのと、
細切れに読むのがイヤ(一気に読み切りたい)で
まとまった時間がほしいけど、それが難しい
って感じなんですよねぇ。
ほんとこのままではさらに老け込んでしまう!
なんとか補給しなければ…
by まゆり (2020-06-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。