SSブログ

BL「2020.7月号リンクス掲載”恋するインテリジェンス”」感想 [丹下道 (タンゲ ミチ)]

2020.7月号リンクス掲載の
「恋するインテリジェンス」の感想です。

2020.7 LYNX.jpg
当ブログでは初の
雑誌掲載の単話の感想記事です。

このところ時間が取れず
ぼちぼち読んではいるのですが
感想記事はなかなか上げられなくて。
でも単話の感想なら書けるな~と思い。

というか、今回の恋イン
すっごく面白かったんです!
(まあいつも面白いんですけど)

今回は各CPの短いお話がいろいろ。
とはいえ

・木菜&鶏楽の場合(スキマ07)10P
・128期専門研修の裏で(スキマ08)9P
・土門と智頼の初対面その4 19P
の計38P

なかなかの読み応えでした!

・木菜&鶏楽の場合 スキマ07
鶏楽が蔵本をこき使っているせいで
蔵本と白戸のバディ訓練の時間が取れないと
木菜が鶏楽にクレームを入れるも
鶏楽の独自理論でやり込められた
木菜の困り顔(特に眉毛)がほんとカワイイ[黒ハート]

そこに春日が登場して
「俺に任せろ!」
ってクズな方法で解決するとこがさすが春日。
そしてやっぱりかわいそうな蔵本w

木菜と春日の話も読みたいなぁ!
訓練がうまくいってない理由とか知りたい。


・128期専門訓練の裏で スキマ08
藍染が深津にポールダンスの
プライベートレッスン!きゃーーーっ!
でもここでも鶏楽のジャマが・・・(笑)
もう深津がかわいくてかわいくてかわいくて。
はやく深津のポールダンスが見たいよぉ!
たぶん絶対(どっちだよ?w)
恥じらいながらのモジモジポールダンス…
(前にも言ったw)

そして秋草室長の118期BCへのむちゃぶりが
相変わらずの鬼で笑えました。
千散の「流れ弾飛んできませんように…」に
めちゃウケましたよ。
その気持ち、すっごいわかるw


・土門と智頼の初対面その4
これはultimate2のカバー下とペーパーの続き。
土門とのお泊りデート中にかかってきた
智頼からのビデオ通話を
間違えてつないでしまった、そのあとの顛末。

土門の押しの強さに翻弄される円ちゃんが
かわいそうかわいい、いつもの展開。

土門、もうちょっと手加減してあげてよ!
と思いつつ
こんなかわいい円ちゃんが見られたから
まあいいか、と思うのもいつものパターンw
2020.7 madoka.png
くて
あ~~~かわいいかわいい。


今月の応募者全員小冊子は武笠x深津
わ~~い!

しかも次号の小冊子は
文能x西海ですってよ!
わ~~いわ~~い!

そして最後の極めつけ!
丹下先生がライターズコメントで
「供威x黒瀬の続編まだあります。
メ〇イキまで絶対描きます」
ですとーーーーーー!
黒瀬好きな私にはうれしい情報でした。
丹下先生、お待ちしてます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

リンクス 2020年 7月号 / リンクス編集部 【雑誌】



タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。