SSブログ

'20.6.23購入(ドラマCD”誰にも愛されない”) [ドラマCD(購入,発売情報など]

2020.6.23購入(amazon)
[かわいい]BLドラマCD「誰にも愛されない」

2008.2月発売

山田ユギ先生原作の「誰にも愛されない」
のドラマCDを今更ながら購入いたしました!

まだ新品がありましたよ!わーい!

飯島征史 cv 星野貴紀
日下克弘 cv 野島健児

これはもうね
のじけんさんのお声聴きたさに買いました。

のじけんさんのBL作品は「同級生」の
佐条役でしか聴いたことがないので
とても楽しみです――っ!

原作のBLコミック
「誰にも愛されない」のぷちっと感想は
コチラからどうぞ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ドラマCD「誰にも愛されない」 / ドラマCD



タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
ステッチ入ってますねー!!
今更、とはいえ今だから買えるような気がしますが、まゆりさんはどうですか?
私はまだBL駆け出しのころには恐れ多くて手が出なかったのに、もうすっかり今では欲しいものは手に入れたい!に代わってきています。
今だからこそ、お好きな作者さんの新品CDならなおさら!! 羨ましい!!
ゲット、おめでとうございます!! (^_-)-☆
by ritsuko (2020-06-24 18:06) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
楽天スーパーセールでスイッチ入ったまま
Amazonでもお買い物してしまいました。
そうですね、自分の好みや好きな作品がわかってきたので、好きなものにはドカンと投資できるようになったのかもしれないです。
ただ単に感覚が麻痺してタガが外れてしまっただけかもしれない気がしないでもないですけど(笑)
そういえば、ritsuko さんに教えていただいたおかげで、某中古屋さんでドラマCDを漁ってこれました。
教えてもらわなかったら、どの棚にあるのか発見すらできずに終わったに違いないです。店員さんに聞くのは恥ずかしくてできないし。感謝感謝。
まあ…欲しいCDは見つからなかったんですけども(泣
by まゆり (2020-06-24 20:46) 

ritsuko

まゆりさん、またまたおじゃまします。
某中古屋さん、コーナー見つかってよかったです!!
280円コーナーと500円コーナーと中古屋さんの定価と、3ヶ所探されましたか? 意外と500円コーナーにあったりもしますが、古くてもいいものは高いままなんですよね・・・。崎谷はるひさんのAnswerなんて、未だに1万円前後することもあるし・・・。まぁあれを音で聴くのはちょっと勇気いるような気もしますが・・・(笑)
CDは見つけた時が買い時ですね♪ 


by ritsuko (2020-06-24 22:08) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは!
えっ?!見てないです、ほかのとこ…
町田のに行ったんですけど
CDの詰まった高~い棚がどば―っと並んでて
ドラマCDのコーナーを探し当てるだけでもめまいがしそうなくらいだったので、お安いコーナーまで気が回りませんでした…(´;ω;`)
また行った時にはそっちに挑戦してみます!

AnswerのCDってそんなにするんですか(@@;;
うっ、でもあの特濃・・・
私は、小説だけで大丈夫かな・・・ウン(笑

by まゆり (2020-06-25 13:49) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
(≧◇≦)フフフ そうなんです、私もそのことに気づくのに3年くらいかかったのですが(笑)、価格帯の違いの数だけ棚があるので、お時間がある時にでも探してみてくださいね。といいつつ、私は店内の照明であのCDの小さな文字が見えづらくて最近あまり探していませんが・・・。

AnswerのCDは帝王森川さんと鈴木千尋さんのゴールデンコンビで、以前アマゾンのサービスでkindleのCD版みたいなのがあったのですが、その試聴ができた時期があって、すごくよかったんですよね。(興味津々で聴いてみた・・・(笑))
怖いもの見たさで聴いてみたいです。(笑)

by ritsuko (2020-06-25 14:12) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
実は、価格帯ごとの棚の存在は気づいたのですが
定価棚のところを見ただけでだいぶお疲れモードになってしまったので、多分あそこには何もない、と思い込んで店を後にしたんです・・・
ものすごい数ですよね…字も小さいし。
時間のある時に頑張ってみます。

Answerは帝王ですかー!
イメージ通りですね!とはいえわたくし、
森川さんは「一生~」の片山先生でしか聴いたことがないので、いわゆる攻めボイスを存じ上げないのです。
次の一生~のCDも、3巻までの内容で、まだ二人の絡みはないから、聴けないんですよねぇ。
まあ、楽しみは取っておきます。
長生きの原動力にするんだ(笑)
by まゆり (2020-06-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。