SSブログ

'20.6.25購入(きみに言えない秘密がある) [本購入記録]

2020.6.25購入(コミックシーモア)
[NEW]きみに言えない秘密がある/月村奎

ラノベ・小説20%offクーポン使用で購入。

2020.6.25発売の最新刊です。
てっきり、この日に発売されるのは紙だけ
だと思っていたら、電子も配信されてました。
ありがたいですわ~~~~~。
ということで、さっそく購入いたしました。

今回の月村作品はどんな感じかしら。

とっても楽しみです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

きみに言えない秘密がある (キャラ文庫) [ 月村奎 ]



タグ:月村奎
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
私もとうとうシーモアの電子でこの作品と「そして恋がはじまる」と続編の3冊買いました!! 特典は電子にしかついていなかったので。
「きみに言えない—」はいっき読みしました! 面白かった♪
久しぶりのキャラ文庫なので、この続きで「そして恋がはじまる」の続編が出ないものかと・・・
しつこい?(笑)
by ritsuko (2020-06-26 18:42) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます。
おっ、ritsukoさんもついにシーモアで小説デビューですね。毎月3冊20%offってけっこううれしいですもんね!
そしてもう読まれたのですねー。
私はまだ…(汗
ついにunlimitedに登録してしまったので
今はそっちのチェックで手一杯です^^;;
(交渉人シリーズは…(滝汗
「そして恋が~」いま値引き中なんですね。
クーポンも使ったらかなりお得!
賢いお買い物でたくさん楽しみましょう~♪
by まゆり (2020-06-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。