SSブログ

到着!恋するインテリジェンスminimini小冊子「はりゅまお」 [丹下道 (タンゲ ミチ)]

2020.6.26に到着しました!
koiinn-sub-haryumao.png
リンクス2020.3月号の応募者全員プレゼント
「minimini小冊子 サブチャンネル1」です!

今回のCPは 針生 ✕ 戸堂

おひさしぶりの”はりゅまお”待ってました!

マンガは10ページ。

かわいいかわいい眞御ちゃん(とその美TINも!)
を拝めました。

眞御ちゃんの羞恥心を煽る
安定の針生の変態プレイ…なんですが
ここまで
ほかのいろんなインテリCPを観察してきた結果
「あれ、このCP、言うほど変態じゃなくない?」
って思ってしまった。
なんかもお
恋インの世界観に
毒されてしまったのかもしれない。

次のサブチャンネルは
財務省の古賀 ✕ 差形

次回も楽しみです!

ひとつ残念だったのは
miniminiというだけあって
とにかく小さいのですわ、サイズが。
でも中のマンガは通常通りなわけです。
普通版でも読みづらい(字が細かい)恋イン。
この小冊子のサイズは辛すぎる。
紙版じゃ拡大もできないし…

いつものペーパーはB5サイズで
オバチャンにも優しい仕様。

老眼読者も多いと思われる恋インなので
なんとかもうちょっと大きいサイズだと
いいのだけど・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。