SSブログ

実写ドラマ「Life 線上の僕ら 1~2話」感想 [ドラマ]

奥サマ 奥サマ!
もうご覧になりまして?!
ドラマ「Life 線上の僕ら」

現在、第2話まで配信されてますわよ!

遅ればせながら
昨日、ようやっと観ることが出来まして
テンションがおかしく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
感想を吐き出さずにはいられない気持ちなんですごめんなさいm(_ _)m

予告動画貼り付けておきます。


もうもう、すっごく良かったんです!

伊東晃役の白州迅(しらすじん)くんは
伊東の生真面目な好青年って感じに
まさにそのままって感じでドはまりでした。

一方、西夕希役の楽駆(らいく)くんは
ビジュアル的にはマンガの夕希とは
ちょっと違うタイプなんですよね。
マンガの夕希は目がクリっとしてて
ちょっとタレ目系の優しい顔立ち。
一方、楽駆くんは切れ長の目で
シュッとしたクール系。
美形ヤンキー役とかめっちゃハマりそうな
イメージ(個人的見解です

でもでもね!
笑顔がめちゃくちゃかわいくて!

マンガの感想記事にも書いたのですが
この物語は
夕希の表情がすごく大事なポイントだと
思っているのですが
あの楽駆くんの笑顔なら…もう。
言うことないです。

音楽もなかなか良かったです。
マンガって無音だから
余計にそう感じるのかもしれませんが
音がつくとよりドラマチックになって
盛り上がりますね。

第1話は17歳。
二人が出会い、仲良くなるまで。

第2話は19~25歳。
大学生から就職して二人で一緒に暮らし始めた頃まで。

話の最後に「これからの見どころ」の
映像が流れるんですけど
それ観ただけで涙腺が…

ていうか
第3話は涙腺崩壊必至のターン。

ああああ~~~
そのシーンを想像しただけで
辛いいいぃぃぃ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


私は「Rakuten TV」で観ています。
楽天のポイントが使えるし、貯まるし。
レンタルなら1話220円。
購入は550円です。
(全部で4話配信予定。1話25分弱)

Rakuten TVを初めて使う方なら
初めての購入orレンタルで500ポイントプレゼント」のキャンペーンがあります。
500ポイントもらうには条件があるので
確認してみてください。

私は↑のキャンペーンで500Pもらえるし
と思って、レンタルじゃなくて
「購入」しちゃいました。
4話全部買っても2000円くらいだし
2時間程度の映画のDVD買うと思ったら
それよりだいぶお安いかなって。

あとで円盤が出るかもしれないけど
まあそれはそれ(笑)

こういう配信動画には今までお金を払ったことがないので、もっとお得で賢い利用方法があるのかもなぁ…
まあ、それもお勉強。

とにかく、続きが待ち遠しいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

↓原作本はコチラ

Life 線上の僕ら【電子書籍】[ 常倉三矢 ]



タグ:常倉三矢
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
すっかり忘れていました!( ..)φメモメモ
でも予告編だけで泣けてくるので・・・見るの怖いです・・・苦笑

by ritsuko (2020-06-29 15:47) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
1~2話はまだ大丈夫ですよ(笑)
予告編でも泣けますよねーー。
第3話、楽しみだけどコワイです。
by まゆり (2020-06-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。