SSブログ

2020.6月読書記録 [月別読書記録]

2020.6月の読書記録
色字は感想記事へのリンクです。

初読
<BL>
アダムの肋骨 ① ②/みちのくアタミ
4月の東京は… ① ② / ハル
交渉人は振り返る/榎田尤利
交渉人は諦めない/榎田尤利
ウィークエンドシトロン③(単話)/池泉
ここからはオフレコで/早寝電灯
つれづれけもちゃん③(単話)/田中森よこた
スウィーパーはときどき笑う/榎田尤利

~kindle unlimited~
気まぐれなジャガー(単話)19~21話/ウノハナ
そらと旦那さま(そら旦同人誌)/野原滋
OMADAME a while ago(おまダメ同人誌)
            /未散ソノオ
結んで、ほどいて、キスをして/三月えみ
みひつのこい/ウノハナ
柴くんとシェパードさん①②/池森あゆ
ハートの鍵を手に入れろ!/三月えみ
GAPS/里つばめ

<一般マンガ>
青の祓魔師 12~25巻/加藤和恵
松苗あけみの少女まんが道/松苗あけみ


再読
<BL>
キスしてシュガーくん!/鯛野ニッケ
笑う鬼には福きたる②/山本小鉄子
俺たちは新婚さんかもしれない/ちしゃの実
ベイカーベイカーパラドクス/暮田マキネ
めぐみとつぐみ②/S井ミツル
誰にも愛されない①/山田ユギ
明日はどっちだ!⑥/山本小鉄子
眠り王子にキスを/月村奎
気まぐれなジャガー③/ウノハナ
ROMEO BLANKET/わたなべあじあ


マンガ     34(初 26 再 8)
マンガ(単話)  6(初  6 再 0)
小説       4(初  3 再 1)
同人誌      3(初  2 再 1)

今月の初読の中で特にお薦めなのは
「アダムの肋骨」です!
多重人格という難しいテーマを
無理なくきれいに2冊のお話にまとめてあって
素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
感想記事を書きたいと思っているのですが
いまだ着手できておらず・・・
いずれそのうちきっと!書きたいと
思っております。


今月は仕事量が復帰というか
むしろ多めなくらいだったのに
頑張って読んだ方かな、と。
その分?感想記事が少ないわけですが。
うーん
自分でもびっくりするくらい書いてない。
でも
せっかく kindle unlimited に登録もしたので
読書の方を頑張りたいです。
まあ、読書と言っても
ほぼほぼマンガですけども(^^ゞ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。