SSブログ

BL「君と出会ってから僕は」感想 [吉井ハルアキ (ヨシイ ハルアキ)]

吉井ハルアキさんのBLコミック
「君と出会ってから僕は」の感想です。
kimitodeatte.jpg
2020.7.20発売

前作「その恋、自販機で買えますか?」では
社会人同士がモダモダする恋愛のお話でしたが
今作は、高校生x高校教師!

pixivで追っていましたが
一冊でまとめて読むと、もう最高でした。
どんだけキュンさせるんじゃーーっ!
って思いながら読みました・・・
(現在も3話まではpixivで無料で読めます)

スパダリ系男子高生 遠藤と
ゲイであるがゆえに
 恋愛をあきらめている高校教師 本田

本田先生が
遠藤の進路相談担当になったことから
接する機会が増え、やがて
徐々にお互いのことが気になっていく展開は
王道なだけに、キュンキュン必至。
ただ、本田先生は、遠藤に魅かれつつも
自分の教師という立場を忘れず
常に一歩引いて、自分を律するので
性急な展開にはならず
じれじれのモダモダが、もうたまらんのです!

高校生x高校教師、って書いてありますが
本作、えろなしです。

そう、これですよ。
高校生の教え子と、その教師の関係なら
やっぱりねぇ
手を出しちゃいかんと思うのですよ、私は。
BLがファンタジーなのはわかってますけど。
本作は、遠藤が高校を卒業するところまでで
終わっていますので、キスまででーす。
キスはえろじゃなかろ?(笑)ふぁんたじ~


そしてそして!
吉井ハルアキさんのツイッターで
7/22~7/26の5日間
大学生になった遠藤と本田先生の
初えちちまでの道のりマンガが
毎日公開されていくそうです――!
ひゃあ~~~~~!!!
詳細は↓コチラ
kimitodeatte-bangai.JPG
読みにくい人は画像クリック!(拡大されます)

なんて素敵な企画なんでしょう!
7/22公開分をさっそく読ませていただきましたが
もう興奮度と期待度がうなぎのぼりで!!
いや~~この連休中、毎日楽しみです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君と出会ってから僕は【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。