SSブログ

‘20.7.23購入(糸永くんの恋の糸①) [コミックス購入記録]

2020.7.23購入(コミックシーモア)
[かわいい]糸永くんの恋の糸①/奥田枠

“今注目のBL特集”で7/25まで30%off
&”両片思いBL特集”で7/28まで10%ポイント還元
+ツイッタークーポン(10%off)使用

先日コミックシーモアから届いたメールで知った
両片思いBL特集”は
山田ユギ先生の「ピクニック」や
吉井ハルアキさんの
その恋、自販機で買えますか?」など
私の大好きな作品がラインナップされていて
おのずと、他の未読作品も気になってしまい。
その中から本作を購入してみました。

高評価のレビューも多くて
実は以前から気になっていた作品なのですが
糸目萌えがないばかりに
今まで手を出してこなかったのでした(笑)

両片思いは大好物!
奥田枠さん、初読み作家さんなんですが
さてさて、どんな感じか
さっそく読みたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


糸永くんの恋の糸【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 奥田枠 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。