SSブログ

'20.7.31購入(そんなに言うなら抱いてやる他) [コミックス購入記録]

2020.7.31購入(コミックシーモア)
[NEW]そんなに言うなら抱いてやる/にやま

2020.7.30発売
にやまさんの最新刊です。
週末になにがしかのクーポンが出るかも…
と思ったのですが、やっぱり読みたすぎて我慢が出来ませんでした(笑)
どうせ定価で買うなら、発売日のきのう買えばよかったよ。

これはすぐに読みます!


そして今日は紙書籍も買いました。
shouma1.png
[NEW]KISS&CRY vol.35 不屈の魂号
宇野昌磨くんの特集号です!
表紙も裏表紙も、中身も昌磨くんがいっぱいで震えます…!

shouma2.png
裏表紙のトロちゃんとの2ショット、
天使過ぎんか?昌磨くん・・・[揺れるハート]

’19-’20のシーズンは
すごく辛い思いもした苦難のシーズンでしたけど
それでも折れずに復活して、本当に感動をもらいました。
(復活した試合は泣いたよーー(笑))

来シーズンも、昌磨くんの活躍が楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなに言うなら抱いてやる【完全版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ にやま ]
KISS&CRY氷上の美しき勇者たち 2019-2020シーズン全試合パーフェクトプレー (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集 KISS)

タグ:にやま
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!

私もこの「そんなに言うなら抱いてやる」が気になり、次買うリストに入っていたのでまゆりさんの感想が気になります・・・。(^^)

そして・・・つかぬ事をお伺いしますが・・・
宇野君の雑誌を買われているということは、男子スケート全般のファンなんでしょうか? それとも宇野君ファン? 私は・・・詳しいわけではないので大きな声では言えないのですが男子スケートなら断然 宇野君を応援していたものですから・・・。あの小さな身体であのパワー!!
これからもますます活躍してほしいですね!!!

by ritsuko (2020-08-01 08:37) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
「そん抱き」結局まだ読めてないという。
そして今日からポイント還元がはじまるという…やっぱりなパターンですよ。我慢大事(苦笑)
まあ、にやまさん大好きなので、投資できたからいいや、と思ってます(≧▽≦)ニャハハ!
これは読んだら感想書きますね!(たぶんw

私がスケートをそこそこ真面目に見るようになったのは、ユーリオンアイスがきっかけなのですが
山田ユギ先生がかなりのスケートファンでらして、シーズンになるとスケートに関するツイートをたびたびされるのにも感化されたのでした(単純
でも私は全然詳しくもないし、昌磨くんが好きなだけのニワカ勢です。たぶんritsukoさんと同じようなレベルだと思います。
また共通点、見つけちゃいましたね~。
いや~コワイくらいだわ。
というか
好みの根元が似ているのだろうと推測中。

アーモンドピークというチョコ菓子ご存じですか?
昌磨くんパッケージのを買うと
もれなく昌磨くんのカード(写真)が入ってるんで
それをひそかに集めてます。。。
この間、昌磨くんの子供のころの写真が出てきて
あまりのかわいさに悶絶しました。
それくらいで幸せになれる私って・・・(笑
by まゆり (2020-08-01 12:14) 

ritsuko

またまた失礼します。
私は絶対王者のような選手がいる時の2番手の選手を応援してしまうタチでして・・・しかもその選手が小柄だときてるでしょう・・・、我が家の次男が背が低い私に似てしまって低身長で今年で23歳なんですけど156cmなんですね、なので小柄な男の子に目が行ってしまう・・・。その上、宇野君もほぼ同じくらいの小柄さなのにあの繊細でダイナミックな演技!! すごく大きく見えるんですよね。・・・って、それくらいで詳しくなくて、TVで映るのを応援してる感じのファンですが・・・。(笑)
演技が終わった後の笑顔が可愛いですよね。
そうか、まゆりさんとは好みの根元が似てるんですね。ナルホド!(^^)!

by ritsuko (2020-08-01 17:12) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
2番手を応援したくなる気持ち、わかるわぁ。
スポーツを見れば負けている方を応援したくなるし
二人組なら人気の低い方を好きになるタイプ。
ということで
ピンクレディーはケイちゃん派でした。
(周囲ではミーちゃんの方が断然人気だったのです。まあ小3くらいの話だし、大人目線で見るとケイちゃんの方が人気だったのかな?)

ちなみにうちの息子も小柄なんです!
高校に入ってからなんとか160台には乗りましたが
それでも大柄女の私にはまだ全然届きません。
せめて、母親の身長は抜いてほしいと思っているのですが・・・
それもあるのかなぁ?
昌磨くんを応援したくなるのは。
小柄なのを感じさせない、堂々として力強い演技は、いつも感動と勇気をもらえます。
あと、そうなんですよ!
素の時の笑顔がたまらぬキュートさで
天然ぽいキャラもいいんですよねー。
昌磨くんの魅力を語り出したら
このコメント欄では足らないのでもうこの辺にしときますw
by まゆり (2020-08-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。