SSブログ

'20.8.1購入その1(副社長の紳士的な熱愛) [本購入記録]

2020.8.1購入(コミックシーモア)
[NEW]副社長の紳士的な熱愛/名倉和希

小説・ラノベ20%offクーポン使用で購入
 &16%ポイント還元対象。

2020.8.1配信開始の最新巻。
アーサー・ラザフォードシリーズのスピンオフ。
アーサーのお兄さんのお話です。

配信されるのを首を長くして待っていました!!

アーサーシリーズは、私にしては珍しく
けっこうちょこちょこ読み返している小説です。
1冊丸ごと読まなくても、一部をちょっと読んだりってのをよくしています。
(なので、読書記録には載らないのですが)

アーサーの紳士的なお兄さん、
とても気になっていたのですよね。
読むのすごく楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

副社長の紳士的な熱愛【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]



タグ:名倉和希
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。

配信始まりましたね!!
シーモアもオマケついてなくて
ホッとしたのですが(笑)
代わりに1巻と2巻が半額になっているのを見て、
紙本処分のために電子に乗り換えるべきかどうかで
悩んでいます。(笑)

もう完結したのはわかっているのですが
こうしてアーサー&トキの気配を感じてしまうと
またふたりのその後を読んでみたくなってしまいました。
作者さんのライフワークにして
何年かに1冊でもいいので続き書いてくれないかな
と秘かに念じている私です。


by ritsuko (2020-08-03 00:47) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
1~2巻半額なんだ…それは迷いますね(笑)

ここまでの本を出しているということは
作者さんもきっと思い入れが強いと思うので
ぜひライフワークで…出してくださると嬉しいですよね。
アーサーとトキは
どうせ二人でイチャコラしているだけなのは
わかってるんですけどw
それを延々と眺めていられる自信があります
わたくし、ハイ。
by まゆり (2020-08-03 15:56) 

ritsuko

まゆりさん、再びこんにちは。
私も延々と眺めていられる自信ありです。
結構な濃さですけど、全然嫌みがないのは
トキの人柄のおかげか、
アーサーのヘンタイ具合のおかげなのか・・・??
お兄さんカップルと一緒の作品を、と願いつつ
それってバカップルがそろうという事なので
かなりすごいことになりそうな・・・、
同人誌でないと無理?? (笑)


by ritsuko (2020-08-03 17:36) 

まゆり

>ritsukoさん 再びようこそ~^^
そう、濃いですよね、これこそ(笑)
アーサーが溺愛でヘンタイだから、かなぁ。
トキも「もう…」とかいいつつ満更でもないし
ほんとにお似合いのCPですわ。
お兄様CPも早く読まねば!!
と思いつつ、まだ取り掛かっていないのは
今日一日掃除を頑張ったからです。
褒めて!(笑)
by まゆり (2020-08-03 17:59) 

ritsuko

まゆりさん、d(゚-^*) エライ♪

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! スゴイ!!

サスガ!! (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ サスガ!!

私も本当に片付けないといけないのに、
ダメだダメだと言いながら、全く片付けに手を付けてないダメ主婦です・・・。本当に私もいい加減、片付けよう・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
by ritsuko (2020-08-03 20:57) 

まゆり

>ritsukoさん
わあ~~い!ありがとう!
なんて優しいんだ、ritsukoさま、女神…

あまりに雨続きで、家の中がなんかもうモヤっていたので、梅雨明けたら掃除しよう!と思っていたのです。ちょっとだけスッキリしました…
by まゆり (2020-08-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。