SSブログ

'20.8.1~3購入(笑う門にはクズ来たる他) [コミックス購入記録]

2020.8.1購入(コミックシーモア)
[NEW]笑う門にはクズ来たる/赤根晴

16%ポイント還元対象

2020.7.31発売
赤根晴さんの最新刊です。

赤根晴さんは
「平凡な俺にスパダリが舞い降りた」
を読んでファンになってから
大体の作品は読んでいる作家さんです。
正直(あくまで、個人的な好みで!)
作品のあたりはずれがあるのですが
今回は当たりの予感がしていたので
発売を楽しみにしていました。

さっそく読んだのですが、
予想通り、今作当たりでした!
とても面白かったです。
感想、書けたら・・・と思います。


2020.8.3購入(コミックシーモア)
[かわいい]勇者 IN 魔王んち/犬時 笑平
[かわいい]背後にメガネ/雪路凹子

Cannaなどに使える40%OFFクーポン使用
 &16%ポイント還元対象

「勇者 IN 魔王んち」
いまさら!買いました。
BLにハマって間もないころに
どの作品が面白いのか全然わからなくて
検索した時に引っかかってきたこの作品。
欲しいリストに
ず―――っと入ったままだったのですが
ここでついに!購入しました。


「背後にメガネ」
雪路凹子さん、初読み作家さんです。
シーモアからのメールか
ツイッターで流れてきたのか
どっちかで知った作品。
最近のことなのに、記憶が…[もうやだ~(悲しい顔)]ヤダヤダ
耽美な絵柄だけど、内容はギャグらしい。
たまにはいつもと違う感じもいいかな?
と思って冒険してみました。
吉と出るか、凶と出るか(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

笑う門にはクズ来たる【電子特典付き】【電子書籍】[ 赤根晴 ]
勇者IN魔王んち【電子書籍】[ 犬時 ]
背後にメガネ【電子書籍】[ 雪路凹子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。