SSブログ

BL小説「副社長の紳士的な熱愛」感想 [名倉和希 (ナクラ ワキ)]

名倉和希さんのBL小説
「副社長の紳士的な熱愛」の感想です。
hukushachou.jpg
2020.7.13発売。
電子では8.1から配信開始された
アーサーシリーズの最新巻です。

今巻はアーサーの兄、エドワードのお話。
いわゆるスピンオフになります。

アーサーとトキのいちゃこらで眠れなかった
あの気の毒なお兄さんが
その時どんな恋愛をしていたのかを知ることができます。

普段はとっても紳士的なエドワードですが
やはり”あの”アーサーの兄だけあって
時に暴走するほどの情熱を秘めている
そのギャップが良かったです。

受けの千紘は、仕事は有能で
控えめな性格ながらも度は越していないし
とても気持ちのいい青年・・・
と思いきや
過去に好きだった相手から
完全に犯罪で、しかもエドワードの不利益になる頼まれごとをされるのを断り切れずに実行してしまうあたり、
なんで断らないんだ!と正直イライラするところはありました。

ということで
二人が近づくのはけっこう早かったのに
途中からトラブルでのすれ違いが起こって
切ない展開。なかなか甘くなりません。
まあ・・・そんなに簡単にくっついたらつまんないよね(笑)

そんなすれ違いが解消してからの
怒涛の甘々がとっても素晴らしかったです。
あまあまな二人、もっと見たかったなぁ。
千紘さん、すごくせくしーなんだもの・・・
無自覚(?)煽りがすごいw

あとがきにもあった
アーサーxトキCPとエドワードx千紘CP
の共演するお話、ぜひ読みたいです。
きっとそのうち出ると信じて待ってます♡

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

副社長の紳士的な熱愛【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]



タグ:名倉和希
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。

そうなんですよね、千紘さん
どうして哲也の言いなりなんだ!! とイライラしますよね。でもエドワードが千紘を疑いたくないと思いながらも用心していてくれてよかったですわ。

確かに千紘さんって控えめなのにセクシーだった!! 経験がなかったというところはトキと同じだけれど、トキがいつまでもウブな感じでえろ可愛いいままなのに対して、千紘さんはすごく"育ち"そうな気がする!! やっぱりこれからが気になるので、是非とも2cpがどちらも登場する続編、欲しいですね!!

by ritsuko (2020-08-10 11:41) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは。
哲也には「やる」って言っておいて
実行しなけりゃいいじゃない。
なんでホントにやっちゃうの…って感じでした(笑

そうそう!
ritsukoさんが私の言いたいこと全部言ってくれた!
千紘は育ちそう!まさに「それな!」ですよ!
いつまでも恥じらいが強くてウブなトキみたいなタイプも可愛くていいけど
恥じらいがありつつも、時には大胆に扇情的になれる千紘さんの可能性を考えたら
うん、やっぱり続かないとダメな案件ですね!
by まゆり (2020-08-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。