SSブログ

'20.9.2〜6購入(黒か白か⑤ほか) [コミックス購入記録]

2020.9.2購入(コミックシーモア)
[NEW]黒か白か⑤/さちも
[NEW]オールドファッションカップケーキ
       episode.0 /佐岸左岸
[かわいい]リバースナイト/日野雄飛
 ヨムビーBOOK DAY
    3冊20%offクーポン使用

2020.9.6購入(コミックシーモア)
[かわいい]シュガーベイブ/暮田マキネ
 9/17まで半額セール中


「黒か白か⑤」
2020.9.1発売の最新巻
きゃーーーっ!待ってました!
4巻の発売から4カ月。
次の巻が1年以上待たされることも珍しくない(というより、むしろそれが普通の)BL界において、この刊行スピードは本当にありがたいです。
さちも先生、ありがとう!
前巻で仕事に本腰を入れる決意をしたシゲ。
頑張るところも見られるし
なにより(?)すっかりすけべに成長したシンとの絡みが!今までで一番たっぷり![るんるん]
いや~~楽しませていただきました^m^
前巻までの感想はコチラ→3巻 4巻


「オールドファッションカップケーキepisode.0」
2020.8.26発売の最新話(18P)
野末と外川が上司・部下になったばかりの頃
のお話でした。
ほんとは本編の「先」が知りたいのだけど
過去のお話も良きでした[黒ハート]
episode.0ってことは、まだまだ続くんですよね?
わ~~い[わーい(嬉しい顔)]
本編の感想はコチラ


「リバースナイト」
日野雄飛さんの同人誌の電子版です。
タイトルの通り、リバです。
感想はコチラ


「シュガーベイブ」
暮田マキネさんの本はほとんど持っているのですが、この作品は購入していませんでした。
いま半額セール中だという作者さんのツイートがあり、この機会についに購入いたしました。
レビューなどを見るに、苦手要素がありそうだったので、これまで入手をちょっと躊躇っていたのですよね。
暮田マキネさんの作品は、けっこう辛い設定や、胸糞悪い人物が出てくることも珍しくなく、重めな作品が多めですが、それを上回る萌えや幸せを貰えるので好きなのですけど…これはどうだろうか?
ちょっと読むのドキドキです…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第5巻【電子書籍】[ さちも ]
オールドファッションカップケーキ episode.0【電子書籍】[ 佐岸左岸 ]
リバースナイト【電子書籍】[ 日野雄飛 ]
シュガーベイブ【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。